銀座レストランウィーク

ご愛顧いただいているみなさまへ

2022年1月、ダイナースクラブ プレミアムカードが日本で発行を開始して20周年を迎えました。

これからも、ダイナースクラブのブランドメッセージ「ここでしか、見つけられないものがある。」のもと、お客さまのご要望にこたえるサービスを提供してまいります。

ダイナースクラブ
プレミアムカード 20周年記念ロゴ

ダイナースクラブ プレミアムカード20周年記念ロゴ

20周年を記念して周年ロゴを作成しました。

プレミアムカードのブランディングカラーである「黒」とダイナースクラブカードにあしらわれているグローブ(地球儀)のモチーフをかけ合わせたデザインです。10周年の際に開発した記念ロゴのデザインを踏襲しています。

さまざまな企画をご用意していますので、ロゴを目印にぜひご確認ください。

「ダイナースクラブ
プレミアムメタルカード」誕生

ダイナースクラブ プレミアムメタルカード

会員の皆様からご要望の多かったメタルカード(金属製カード)を、ダイナースクラブ プレミアムカード会員様を対象に発行を開始します。

プレミアムカード20周年記念
キャッシュバックキャンペーン

20周年を記念して、プレミアムカードをショッピングで50万円以上ご利用いただいた方に、もれなくキャッシュバック。さらに抽選で300名様に総額1,200万円のキャッシュバックが当たります。

俳優の佐藤浩市さんとの対談企画

俳優の佐藤浩市さんが当社社長 五十嵐幸司と対談。テーマは、役者視点で見てきた私たちの知らない世界についてお話しいただきます。

本対談記事は、会員誌「シグネチャー」(3月号)、ダイナースクラブ ウェブサイト(3月1日公開予定)に掲載します。