メニュー
法人の皆様へ
加盟店の皆様へ
入会お申し込み
クラブ・オンライン
TOP
会社概要
お知らせ
ダイナースクラブについて
カードラインナップ
カードラインナップ
カード比較
ダイナースクラブカード
法人向けカード
航空会社提携カード
その他の提携カード
追加カード
優待・サービス
優待・サービス
グルメ
トラベル
エンタテイメント
ゴルフ
キャンペーン・イベント
会員向けキャンペーン
ご入会キャンペーン
イベントカレンダー
イベントレポート
ポイント
ポイントを使う
おすすめアイテム
ポイントの仕組み
貯め方
【お得に貯める】
ポイントモール
【お得に貯める】
ポイントアップ加盟店
ご利用案内・保険
ご利用案内
保険
お支払い
ご融資
国内加盟店
海外加盟店ネットワーク
シグネチャー
ライブラリ
電子ブック閲覧方法
お問い合わせ
よくあるご質問
お問い合わせ
入会お申し込み
クラブ・オンライン
ホーム
TOP
会社概要
お知らせ
ダイナースクラブについて
カードラインナップ
カードラインナップ
カード比較
ダイナースクラブカード
法人向けカード
航空会社提携カード
その他の提携カード
追加カード
優待・サービス
優待・サービス
グルメ
トラベル
エンタテイメント
ゴルフ
キャンペーン・イベント
会員向けキャンペーン
ご入会キャンペーン
イベントカレンダー
イベントレポート
ポイント
ポイントを使う おすすめアイテム
ポイントの仕組み 貯め方
【お得に貯める】 ポイントモール
【お得に貯める】 ポイントアップ加盟店
ご利用案内・保険
ご利用案内
保険
お支払い
ご融資
国内加盟店
海外加盟店ネットワーク
シグネチャー
ライブラリ
電子ブック閲覧方法
お問い合わせ
よくあるご質問
お問い合わせ
法人の皆様へ
加盟店の皆様へ
お知らせ
お知らせ
クラブ・オンライン メンテナンスのお知らせ
お知らせ
すべて
2021年
[2021年1月13日] ダイナースクラブを装ったインスタグラムのアカウントにご注意ください
[2021年1月8日] バンコク銀行(タイ)におけるATMキャッシングサービス再開のご案内
[2021年1月4日] 「令和2年7月豪雨災害」の被害に対する義援金について(御礼とご報告)
2020年
[2020年12月16日]三井住友信託銀行と連携したポイントサービスがスタート
[2020年12月10日] システムメンテナンスにともなう休止時間について
[2020年12月1日] 60周年を迎えたダイナースクラブの新たな取り組みについて
[2020年12月1日]「新しいダイナースクラブが、はじまる。」 特設サイトはこちらから
[2020年12月1日] 60周年を迎え、ダイナースクラブが生まれ変わります。
[2020年12月1日] ダイナースクラブ コンパニオンカードのリワードポイント加算対象の改定について
[2020年11月26日] バンコク銀行(タイ)におけるATMキャッシングサービスの利用障害について
[2020年10月22日] システムメンテナンスにともなう休止時間について
[2020/10/16 update] Protect your "Club Online" password
[2020年9月29日] ANA提携カードのマイルへの移行方法の変更について
[2020年9月1日更新] 「クラブ・オンライン」のパスワードは適切に管理してください
[2020年8月20日]フィッシング詐欺にご注意ください
[2020年8月20日] 会員規約 一部補記について
[2020年8月17日] 新型コロナウイルス感染症危機対応募金について(御礼とご報告)
[2020年8月14日] 電話設備メンテナンスにともなう電話受付業務の一時休止について
[2020年8月5日] MileagePlus ダイナースクラブファースト/ MileagePlus ダイナースクラブカードのマイル還元率改定のお知らせ
[2020年8月3日更新] 「ダイナースクラブ 銀座プレミアムラウンジ」営業再開のお知らせ
[2020年7月30日更新] 「2020年7月豪雨」送付物のお届け遅延をはじめとする影響について
[2020年7月17日] 電話設備メンテナンスにともなう電話受付業務の一時休止について
[2020年7月13日] ポイント交換による「令和2年7月豪雨災害義援金」の受付について
[2020年7月8日更新] 2020年7月豪雨により被害を受けられた地域の皆様へ
[2020年7月1日] 新型コロナウイルスの影響による海外旅行傷害保険の取り扱いについて
[2020年6月22日更新] 新型コロナウイルス感染拡大防止策に対する当社の対応について
[2020年5月25日更新] 【平常業務再開】コールセンターの受付業務の縮小について
[2020年5月22日] ポイント交換による「新型コロナウイルス感染症危機対応募金」の受付について
[2020年5月15日] システムメンテナンスにともなう休止時間について
[2020年5月13日更新] カード付帯保険の商品改定について
[2020年4月24日更新] JALダイナースカードの一部カード利用の障害について
[2020年4月16日] <新サービス>「ダイナースクラブのお取り寄せ」について
[2020年4月7日更新] [重要なお知らせ] 会員規約等の改定について
[2020年4月3日] お問い合わせについて
[2020年4月3日] システムメンテナンスにともなう休止時間について
[2020年4月1日]ダイナースクラブカードでApple Payが使えるようになりました
[2020年4月1日] 「令和元年台風第19号災害」の被害に対する義援金について(御礼とご報告)
[2020年3月27日] 「リワードポイントプログラム」の賞品交換に関するお知らせ
[2020年3月25日] コールセンターがHDI格付けベンチマーク「モニタリング」で「三つ星」を獲得しました
[2020年3月16日] リワードポイントの誤付与に関するお詫び
[2020年3月16日] 2020年5月支払分の「あとからリボルビング/あとからカードローン」申込締切日について
[2020年3月9日] システムメンテナンスにともなう休止時間について
[2020年3月5日] ダイナースクラブやTRUST CLUBカードをかたる迷惑メールにご注意ください
[2020年3月4日]新型コロナウイルス感染症の拡大防止に関する当社及び当社が属する三井住友トラスト・ホールディングスグループの対応について
[2020年2月17日] 「令和元年8月豪雨災害」の被害に対する義援金について(御礼とご報告)
[2020年2月3日更新] 「令和元年台風第15号千葉県災害」の被害に対する義援金について(御礼とご報告)
[2020年1月20日][重要なお知らせ] システムメンテナンスにともなう休止時間について
2019年
[2019年12月26日] システムメンテナンスにともなう休止時間について
[2019年12月23日] 台湾のATMキャッシングサービス再開のご案内
[2019年11月8日] 【復旧】ネットワーク障害について
[2019年10月30日] 株式会社サンモトヤマとの業務提携契約解消について
[2019年10月30日] [重要なお知らせ]「ダイナースグローバルマイレージ」サービス改定のご案内
[2019年10月25日] 【復旧】ネットワーク障害について
[2019年10月18日] ポイント交換による「台風第19号災害義援金」の受付について
[2019年10月15日] 「令和元年台風第19号」送付物のお届け遅延をはじめとする影響について
[2019年10月15日] 台風第19号の影響により被害を受けられた地域の皆様へ
[2019年10月15日更新] <新ダイニングサービス>「ごほうび予約」「Wishダイニング」について
[2019年10月11日] 台風19号にともなう「ダイナースクラブ 銀座プレミアムラウンジ」の営業について
[2019年10月1日] 銀座ダイナースクラブカード/ヴィーナスクラブ新規発行の停止ならびにカードのご利用について
[2019年9月20日] ポイント交換による「台風第15号千葉県災害義援金」の受付について
[2019年9月19日] システムメンテナンスにともなう休止時間について
[2019年9月18日更新]当社クレジットカードのご利用で最大5%が還元されます。
[2019年9月17日] システム不具合のお詫びと復旧のお知らせ
[2019年9月17日更新] 消費税などの引上げにともなうご案内
[2019年9月13日] 台風第15号の影響により被害を受けられた地域の皆様へ
[2019年9月13日] ダイナースクラブ60周年
[2019年9月4日] ポイント交換による「令和元年8月豪雨災害義援金」の受付について
[2019年8月29日] 九州北部の大雨により被害を受けられた地域の皆様へ
[2019年8月22日更新] 海外のCD/ATMでのダイナースクラブ コンパニオンカードのご利用について
[2019年8月7日更新] ダイナースクラブ コンパニオンカードのお届けについて
[2019年7月16日] ダイナースクラブLINE公式アカウント終了のお知らせ
[2019年7月16日更新] 銀座プレミアムラウンジ臨時休館のお知らせ
[2019/7/1] Notice on Consumption tax-rate Change
[2019年7月1日更新] 本人認証サービスを導入しました
[2019年6月19日] 山形県沖を震源とする地震により被害を受けられた地域の皆様へ
[2019年5月29日] 「ヤマダウエブコム・ヤマダモール」における個人情報流出の可能性について
[2019年5月23日] システムメンテナンスにともなう休止時間について
[2019年5月21日更新] 外部企業の資産管理アプリが提供するサービスについて
[2019年5月16日] <新サービス> ダイナースクラブ コンパニオンカードについて
[2019年4月23日] 会員専用オンラインサービス「クラブ・オンライン」での暗証番号変更の受付開始について
[2019年4月16日] 【再開しました】ポイント交換・ポイント移行の受付の一時停止について
[2019年4月5日] ダイナースクラブやSuMi TRUST CLUBをかたる迷惑メールにご注意ください
[2019年3月28日] 「クラブ・オンライン」のサインオンに「パズル認証」を追加しました
[2019年3月25日] クインテッセンス出版株式会社(歯学書ドットコム)における個人情報流出の可能性について
[2019年3月11日] ゴールデンウィークの10連休対応について
[2019年2月18日] 「Tポイント」へのポイント交換受付方法がより簡単になりました
[2019年2月1日] 2019年5月お支払い分の「あとからリボルビング/あとからローン」申込締切日について
[2019年1月25日] 【ダイナースクラブ公式アプリ】生体認証機能のリリース遅延のご案内
[2019年1月24日] 「平成30年北海道胆振東部地震災害」の被害に対する義援金について(御礼とご報告)
[2019年1月21日] トラベルデスク営業時間変更のお知らせ
[2019年1月11日] SMS(ショートメッセージサービス)でのお知らせについて
[2019年1月11日] システムメンテナンスにともなう休止時間について
[2019年1月8日] 音声自動応答システムでのキャッシング・カードローンお申し込みサービスについて
[2019年1月7日] [重要なお知らせ]コールセンターのオペレーターによる受付時間ならびに営業日の変更について
2018年
[2018年12月11日] ポイント交換による「Tポイント」の受付について
[2018年11月15日] システムメンテナンスにともなう休止時間について
[2018年10月16日] 「平成30年大阪府北部地震災害」の被害に対する義援金について (御礼とご報告)
[2018年10月16日] 「平成30年7月豪雨災害」の被害に対する義援金について (御礼とご報告)
[2018年10月11日] 「銀行(金融機関)間の24時間即時送金システムの稼働」に対する当社の対応について
[2018年9月19日] 【更新】Android版「ダイナースクラブ公式アプリ」リリースについて
[2018年9月18日] ダイナースクラブの一部サービス改定のご案内
[2018/9/18] Diners Club Service Change Notice
[2018年9月18日] ダイナースクラブ リワードポイントの訂正について
[2018年9月12日] ポイント交換による「平成30年北海道胆振東部地震義援金」の受付について
[2018年9月10日] 「平成30年北海道胆振東部地震」送付物のお届け遅延をはじめとする影響について
[2018年9月6日] 平成30年北海道胆振東部地震により被害を受けられた地域の皆様へ
[2018年9月4日] 2018年8月30日からの東北・北陸地方の大雨により被害を受けられた地域の皆様へ
[2018年8月2日] 「アサヒ軽金属工業株式会社」における個人情報流出の可能性について
[2018年7月31日] システム移行専用デスク終了のお知らせ
[2018年7月13日] 「平成30年(2018年)7月豪雨」送付物のお届け遅延をはじめとする影響について
[2018年7月13日] 車両購入代金におけるポイント換算率変更のお知らせ
[2018年7月11日] ポイント交換による「平成30年7月豪雨災害義援金」の受付について
[2018年7月9日] 西日本豪雨により被害を受けられた地域の皆様へ
[2018年7月6日] 「ファストブッキング社」(ホテル予約外国語ウェブサイト)における個人情報流出の可能性について
[2018年7月2日] BMW ダイナースカード 一部サービス改定のお知らせ
[2018年6月25日] ポイント交換による「大阪府北部地震災害義援金」の受付について
[2018年6月18日] 大阪府北部を震源とする地震により被害を受けられた地域の皆様へ
[2018年5月16日] 台湾におけるダイナースクラブカード取り扱い再開のご案内
[2018年5月10日] 「森永乳業株式会社」における個人情報流出の可能性について
[2018年5月1日改定] 「ダイナースグローバルマイレージ/ホテルポイント移行」一部参加提携会社終了のお知らせ
[2018年3月27日] [すべて復旧しました]一部のETCカードのご利用不可について
[2018年3月20日] 2018年4月10日お支払いのリボルビング払い手数料、キャッシング・カードローン利息について
[2018年1月31日] メール配信元ドメイン変更のお知らせ
[2018年1月29日] 「カラーミーショップ」における個人情報流出の可能性について
サービス
2020年
[2020年12月16日]三井住友信託銀行と連携したポイントサービスがスタート
[2020年12月1日]「新しいダイナースクラブが、はじまる。」 特設サイトはこちらから
[2020年12月1日] 60周年を迎え、ダイナースクラブが生まれ変わります。
[2020年12月1日] ダイナースクラブ コンパニオンカードのリワードポイント加算対象の改定について
[2020年9月29日] ANA提携カードのマイルへの移行方法の変更について
[2020年8月5日] MileagePlus ダイナースクラブファースト/ MileagePlus ダイナースクラブカードのマイル還元率改定のお知らせ
[2020年7月1日] 新型コロナウイルスの影響による海外旅行傷害保険の取り扱いについて
[2020年6月22日更新] 新型コロナウイルス感染拡大防止策に対する当社の対応について
[2020年5月25日更新] 【平常業務再開】コールセンターの受付業務の縮小について
[2020年5月22日] ポイント交換による「新型コロナウイルス感染症危機対応募金」の受付について
[2020年5月13日更新] カード付帯保険の商品改定について
[2020年4月24日更新] JALダイナースカードの一部カード利用の障害について
[2020年4月16日] <新サービス>「ダイナースクラブのお取り寄せ」について
[2020年4月7日更新] [重要なお知らせ] 会員規約等の改定について
[2020年4月1日]ダイナースクラブカードでApple Payが使えるようになりました
[2020年3月27日] 「リワードポイントプログラム」の賞品交換に関するお知らせ
[2020年3月25日] コールセンターがHDI格付けベンチマーク「モニタリング」で「三つ星」を獲得しました
2019年
[2019年10月30日] [重要なお知らせ]「ダイナースグローバルマイレージ」サービス改定のご案内
[2019年10月15日更新] <新ダイニングサービス>「ごほうび予約」「Wishダイニング」について
[2019年9月18日更新]当社クレジットカードのご利用で最大5%が還元されます。
[2019年9月13日] ダイナースクラブ60周年
[2019年8月7日更新] ダイナースクラブ コンパニオンカードのお届けについて
[2019年7月16日] ダイナースクラブLINE公式アカウント終了のお知らせ
[2019年5月16日] <新サービス> ダイナースクラブ コンパニオンカードについて
[2019年4月23日] 会員専用オンラインサービス「クラブ・オンライン」での暗証番号変更の受付開始について
[2019年4月16日] 【再開しました】ポイント交換・ポイント移行の受付の一時停止について
[2019年2月18日] 「Tポイント」へのポイント交換受付方法がより簡単になりました
[2019年1月25日] 【ダイナースクラブ公式アプリ】生体認証機能のリリース遅延のご案内
[2019年1月21日] トラベルデスク営業時間変更のお知らせ
[2019年1月11日] SMS(ショートメッセージサービス)でのお知らせについて
[2019年1月7日] [重要なお知らせ]コールセンターのオペレーターによる受付時間ならびに営業日の変更について
2018年
[2018年12月11日] ポイント交換による「Tポイント」の受付について
[2018年10月11日] 「銀行(金融機関)間の24時間即時送金システムの稼働」に対する当社の対応について
[2018年9月19日] 【更新】Android版「ダイナースクラブ公式アプリ」リリースについて
[2018年9月18日] ダイナースクラブの一部サービス改定のご案内
[2018/9/18] Diners Club Service Change Notice
[2018年7月13日] 車両購入代金におけるポイント換算率変更のお知らせ
[2018年7月2日] BMW ダイナースカード 一部サービス改定のお知らせ
[2018年5月16日] 台湾におけるダイナースクラブカード取り扱い再開のご案内
[2018年5月1日改定] 「ダイナースグローバルマイレージ/ホテルポイント移行」一部参加提携会社終了のお知らせ
[2018年1月31日] メール配信元ドメイン変更のお知らせ
システム
2020年
[2020年12月10日] システムメンテナンスにともなう休止時間について
[2020年10月22日] システムメンテナンスにともなう休止時間について
[2020年8月14日] 電話設備メンテナンスにともなう電話受付業務の一時休止について
[2020年7月17日] 電話設備メンテナンスにともなう電話受付業務の一時休止について
[2020年5月15日] システムメンテナンスにともなう休止時間について
[2020年4月3日] システムメンテナンスにともなう休止時間について
[2020年3月9日] システムメンテナンスにともなう休止時間について
[2020年1月20日][重要なお知らせ] システムメンテナンスにともなう休止時間について
2019年
[2019年12月26日] システムメンテナンスにともなう休止時間について
[2019年11月8日] 【復旧】ネットワーク障害について
[2019年10月25日] 【復旧】ネットワーク障害について
[2019年9月19日] システムメンテナンスにともなう休止時間について
[2019年9月17日] システム不具合のお詫びと復旧のお知らせ
[2019年8月22日更新] 海外のCD/ATMでのダイナースクラブ コンパニオンカードのご利用について
[2019年5月23日] システムメンテナンスにともなう休止時間について
[2019年5月21日更新] 外部企業の資産管理アプリが提供するサービスについて
[2019年1月11日] システムメンテナンスにともなう休止時間について
[2019年1月8日] 音声自動応答システムでのキャッシング・カードローンお申し込みサービスについて
2018年
[2018年11月15日] システムメンテナンスにともなう休止時間について
[2018年9月18日] ダイナースクラブ リワードポイントの訂正について
[2018年3月27日] [すべて復旧しました]一部のETCカードのご利用不可について
[2018年3月20日] 2018年4月10日お支払いのリボルビング払い手数料、キャッシング・カードローン利息について
セキュリティ
2021年
[2021年1月13日] ダイナースクラブを装ったインスタグラムのアカウントにご注意ください
[2021年1月8日] バンコク銀行(タイ)におけるATMキャッシングサービス再開のご案内
2020年
[2020年11月26日] バンコク銀行(タイ)におけるATMキャッシングサービスの利用障害について
[2020/10/16 update] Protect your "Club Online" password
[2020年9月1日更新] 「クラブ・オンライン」のパスワードは適切に管理してください
[2020年8月20日]フィッシング詐欺にご注意ください
[2020年3月5日] ダイナースクラブやTRUST CLUBカードをかたる迷惑メールにご注意ください
2019年
[2019年12月23日] 台湾のATMキャッシングサービス再開のご案内
[2019年7月1日更新] 本人認証サービスを導入しました
[2019年5月29日] 「ヤマダウエブコム・ヤマダモール」における個人情報流出の可能性について
[2019年4月5日] ダイナースクラブやSuMi TRUST CLUBをかたる迷惑メールにご注意ください
[2019年3月28日] 「クラブ・オンライン」のサインオンに「パズル認証」を追加しました
[2019年3月25日] クインテッセンス出版株式会社(歯学書ドットコム)における個人情報流出の可能性について
2018年
[2018年8月2日] 「アサヒ軽金属工業株式会社」における個人情報流出の可能性について
[2018年7月6日] 「ファストブッキング社」(ホテル予約外国語ウェブサイト)における個人情報流出の可能性について
[2018年5月10日] 「森永乳業株式会社」における個人情報流出の可能性について
[2018年1月29日] 「カラーミーショップ」における個人情報流出の可能性について
その他
2021年
[2021年1月13日] ダイナースクラブを装ったインスタグラムのアカウントにご注意ください
[2021年1月8日] バンコク銀行(タイ)におけるATMキャッシングサービス再開のご案内
[2021年1月4日] 「令和2年7月豪雨災害」の被害に対する義援金について(御礼とご報告)
2020年
[2020年11月26日] バンコク銀行(タイ)におけるATMキャッシングサービスの利用障害について
[2020年8月20日] 会員規約 一部補記について
[2020年8月17日] 新型コロナウイルス感染症危機対応募金について(御礼とご報告)
[2020年8月3日更新] 「ダイナースクラブ 銀座プレミアムラウンジ」営業再開のお知らせ
[2020年7月30日更新] 「2020年7月豪雨」送付物のお届け遅延をはじめとする影響について
[2020年7月13日] ポイント交換による「令和2年7月豪雨災害義援金」の受付について
[2020年7月8日更新] 2020年7月豪雨により被害を受けられた地域の皆様へ
[2020年4月24日更新] JALダイナースカードの一部カード利用の障害について
[2020年4月3日] お問い合わせについて
[2020年4月1日] 「令和元年台風第19号災害」の被害に対する義援金について(御礼とご報告)
[2020年3月27日] 「リワードポイントプログラム」の賞品交換に関するお知らせ
[2020年3月16日] リワードポイントの誤付与に関するお詫び
[2020年3月16日] 2020年5月支払分の「あとからリボルビング/あとからカードローン」申込締切日について
[2020年3月4日]新型コロナウイルス感染症の拡大防止に関する当社及び当社が属する三井住友トラスト・ホールディングスグループの対応について
[2020年2月17日] 「令和元年8月豪雨災害」の被害に対する義援金について(御礼とご報告)
[2020年2月3日更新] 「令和元年台風第15号千葉県災害」の被害に対する義援金について(御礼とご報告)
2019年
[2019年12月23日] 台湾のATMキャッシングサービス再開のご案内
[2019年10月30日] 株式会社サンモトヤマとの業務提携契約解消について
[2019年10月30日] [重要なお知らせ]「ダイナースグローバルマイレージ」サービス改定のご案内
[2019年10月18日] ポイント交換による「台風第19号災害義援金」の受付について
[2019年10月15日] 「令和元年台風第19号」送付物のお届け遅延をはじめとする影響について
[2019年10月15日] 台風第19号の影響により被害を受けられた地域の皆様へ
[2019年10月15日更新] <新ダイニングサービス>「ごほうび予約」「Wishダイニング」について
[2019年10月11日] 台風19号にともなう「ダイナースクラブ 銀座プレミアムラウンジ」の営業について
[2019年10月1日] 銀座ダイナースクラブカード/ヴィーナスクラブ新規発行の停止ならびにカードのご利用について
[2019年9月20日] ポイント交換による「台風第15号千葉県災害義援金」の受付について
[2019年9月18日更新]当社クレジットカードのご利用で最大5%が還元されます。
[2019年9月17日更新] 消費税などの引上げにともなうご案内
[2019年9月13日] 台風第15号の影響により被害を受けられた地域の皆様へ
[2019年9月13日] ダイナースクラブ60周年
[2019年9月4日] ポイント交換による「令和元年8月豪雨災害義援金」の受付について
[2019年8月29日] 九州北部の大雨により被害を受けられた地域の皆様へ
[2019年8月7日更新] ダイナースクラブ コンパニオンカードのお届けについて
[2019年7月16日] ダイナースクラブLINE公式アカウント終了のお知らせ
[2019年7月16日更新] 銀座プレミアムラウンジ臨時休館のお知らせ
[2019/7/1] Notice on Consumption tax-rate Change
[2019年7月1日更新] 本人認証サービスを導入しました
[2019年6月19日] 山形県沖を震源とする地震により被害を受けられた地域の皆様へ
[2019年5月21日更新] 外部企業の資産管理アプリが提供するサービスについて
[2019年5月16日] <新サービス> ダイナースクラブ コンパニオンカードについて
[2019年4月23日] 会員専用オンラインサービス「クラブ・オンライン」での暗証番号変更の受付開始について
[2019年4月16日] 【再開しました】ポイント交換・ポイント移行の受付の一時停止について
[2019年3月11日] ゴールデンウィークの10連休対応について
[2019年2月18日] 「Tポイント」へのポイント交換受付方法がより簡単になりました
[2019年2月1日] 2019年5月お支払い分の「あとからリボルビング/あとからローン」申込締切日について
[2019年1月25日] 【ダイナースクラブ公式アプリ】生体認証機能のリリース遅延のご案内
[2019年1月24日] 「平成30年北海道胆振東部地震災害」の被害に対する義援金について(御礼とご報告)
[2019年1月21日] トラベルデスク営業時間変更のお知らせ
[2019年1月11日] SMS(ショートメッセージサービス)でのお知らせについて
[2019年1月8日] 音声自動応答システムでのキャッシング・カードローンお申し込みサービスについて
[2019年1月7日] [重要なお知らせ]コールセンターのオペレーターによる受付時間ならびに営業日の変更について
2018年
[2018年12月11日] ポイント交換による「Tポイント」の受付について
[2018年10月16日] 「平成30年大阪府北部地震災害」の被害に対する義援金について (御礼とご報告)
[2018年10月16日] 「平成30年7月豪雨災害」の被害に対する義援金について (御礼とご報告)
[2018年10月11日] 「銀行(金融機関)間の24時間即時送金システムの稼働」に対する当社の対応について
[2018年9月19日] 【更新】Android版「ダイナースクラブ公式アプリ」リリースについて
[2018年9月18日] ダイナースクラブの一部サービス改定のご案内
[2018/9/18] Diners Club Service Change Notice
[2018年9月18日] ダイナースクラブ リワードポイントの訂正について
[2018年9月12日] ポイント交換による「平成30年北海道胆振東部地震義援金」の受付について
[2018年9月10日] 「平成30年北海道胆振東部地震」送付物のお届け遅延をはじめとする影響について
[2018年9月6日] 平成30年北海道胆振東部地震により被害を受けられた地域の皆様へ
[2018年9月4日] 2018年8月30日からの東北・北陸地方の大雨により被害を受けられた地域の皆様へ
[2018年7月31日] システム移行専用デスク終了のお知らせ
[2018年7月13日] 「平成30年(2018年)7月豪雨」送付物のお届け遅延をはじめとする影響について
[2018年7月13日] 車両購入代金におけるポイント換算率変更のお知らせ
[2018年7月11日] ポイント交換による「平成30年7月豪雨災害義援金」の受付について
[2018年7月9日] 西日本豪雨により被害を受けられた地域の皆様へ
[2018年7月2日] BMW ダイナースカード 一部サービス改定のお知らせ
[2018年6月25日] ポイント交換による「大阪府北部地震災害義援金」の受付について
[2018年6月18日] 大阪府北部を震源とする地震により被害を受けられた地域の皆様へ
[2018年5月16日] 台湾におけるダイナースクラブカード取り扱い再開のご案内
[2018年5月1日改定] 「ダイナースグローバルマイレージ/ホテルポイント移行」一部参加提携会社終了のお知らせ
[2018年3月20日] 2018年4月10日お支払いのリボルビング払い手数料、キャッシング・カードローン利息について
[2018年1月31日] メール配信元ドメイン変更のお知らせ
ダイナースクラブ クレジットカード
お知らせ
ダイナースクラブカードからのお知らせ一覧ページです。クレジットカードのダイナースクラブ公式サイトをぜひご活用ください。