【更新】【お詫び】Eメールのリンクが遷移しない事象について

当社から配信しているEメールのリンクが正しく遷移しない事象が発生しています。

 

本事象は2026年1月21日以前に配信したEメールでのご案内すべてに発生しています。調査の結果、当社が利用しているメール配信システムがセキュリティ強化のために実施した仕様変更の影響であることが判明しました。本件に起因して、お客様の個人情報の漏洩や不正利用はございませんのでご安心ください。

過去配信したEメールのリンクが正しく遷移するように復元することができません。お手数をおかけしますが、ご案内のご利用代金明細の詳細やキャンペーン情報、加盟店の優待情報は、ダイナースクラブ ウェブサイト(www.diners.co.jp)、会員専用オンラインサービス「クラブ・オンライン」(www.diners.co.jp/signon) からご確認くださいますようお願いいたします。

お客様にご不便とご迷惑をおかけしておりますことを、心よりお詫び申しあげます。

2026年1月28日更新

2026年1月26日

三井住友トラストクラブ株式会社