加盟店の皆様へ

加盟店インターネットサービス

お振込額のご照会や用度品ご注文を24時間受付

加盟店インターネットサービスとは

お振込額のご照会や売上明細のダウンロード、用度品のご注文を24時間オンラインで受付。

大切なお知らせ

すでにご加盟の皆様へ

お振込額の照会や売上明細のダウンロード、用度品のご注文を24時間オンラインで受け付け。

会員誌「SIGNATURE」への広告掲載、同封サービスなどを利用いただけます。

ダイナースクラブカードが利用できることを示す加盟店ロゴマークは、こちらからダウンロードいただけます。

売上票、ステッカー等の各種用品、届出用紙(変更・解約)用紙をメールでご注文いただけます。

オンラインショッピング等でダイナースクラブカードを利用する際、「ワンタイムパスワード」の入力や、会員様のデバイス情報などの追加情報を利用して本人認証を行うサービスです。

確かな知識と経験をかねそなえたダイナースクラブのスタッフが皆様のさまざまな保険の悩みに対してご相談を承ります。

電話による承認番号のご要請/端末機ディスプレイ:
G30ホリュウ(保留)の際のご連絡

オーソリセンター
0570-03-1555 24時間/年中無休
PHS/一部携帯電話からは、03-6852-0909

ご加盟を検討中の皆様へ

ご加盟を検討中の皆様へ

安定した経済力と本物を見極める目とを兼ね備えた「本物志向」のダイナースクラブ会員様との新たな出会い。

よくあるご質問

お問い合わせ

加盟店デスク

(月~金 9:30~17:30/土・日・祝休)

  • ナビダイヤルは、一般・公衆回線から市内通話料金でご利用いただけます。
  • つながりにくい場合、PHS/一部携帯電話からは、03-6770-2787におかけください。
  • 聴覚や発話に困難がある方は「電話リレーサービス」をご利用いただけます。ご利用方法やサービス内容は、「日本財団 電話リレーサービス(※外部サイトに移動します)」をご確認ください。

加盟店の皆様へのインターネットサービスや販売促進サポートをご案内します。クレジットカードのダイナースクラブ公式サイトをぜひご活用ください。