お問い合わせ

お客様から寄せられた質問を掲載しています。お問い合わせの前にぜひご活用ください。

よくあるご質問


おことわり

ダイナースクラブでは、個人情報保護の観点からご利用金額に関するお問い合わせやご登録情報の変更などは、会員ご本人様からのお申し出に限り承っています。

聴覚や発話に困難がある方は「電話リレーサービス」をご利用いただけます。ご利用方法やサービス内容は、「日本財団 電話リレーサービス(※外部サイトに移動します)」をご確認ください。


2分で分かる サービスのご利用方法紹介

クラブ・オンライン 新規ご利用登録方法

クラブ・オンライン ID・PWを忘れた場合の対処方法


ダイナースクラブ会員様

カードの盗難や紛失の際に

カードを紛失または盗難に遭われた場合は、すぐに当社コールセンターにご連絡ください。直ちにカード無効の手続きを取り、不正使用を防止します。

コールセンター

言語選択後、1 # を押してください。

海外からは

81-3-6770-2796(※)

24時間/年中無休

  • 海外からのお電話は、コレクトコールをご利用ください。

事故に遭われた際に
(カード付帯保険に関する事故受付)

カード付帯保険「海外旅行傷害保険」「国内旅行傷害保険」 「ショッピング・リカバリー」の事故受付をします。保険金支払可否等については、事故受付の段階ではお答えできかねますのでご了承ください。

  • 事故発生後のカ-ド付帯保険に関するお問い合わせ業務は、付帯保険引受保険会社である東京海上日動火災保険株式会社が行っております。

三井住友トラストクラブ カ-ド付帯保険受付デスク

24時間/年中無休

海外からはこちら
東京海上日動海外総合サポートデスク

24時間/年中無休

  • お手元にダイナ-スクラブカ-ドをご用意ください。
  • ダイナースクラブ コーポレートカード(法人カード)会員様は、連絡先(引受保険会社)が異なります。

オンライン明細確定通知サービスのご登録・変更

クラブ・オンラインから、【ご利用明細】→【オンライン明細確定通知サービスのご登録・変更】でお申し込みいただけます。

登録情報の照会・変更のお手続き

クラブ・オンラインで、各種照会、お手続きを承ります。

  • 登録情報の変更(住所、電話番号、Eメールアドレスなど)
  • 資料請求
  • 暗証番号の確認(郵送による取り寄せ)

暗証番号の変更

暗証番号の変更は、セブン銀行ATM、クラブ・オンライン、または書面でのお手続きとなります。書面でのお手続きをご希望の場合、クラブ・オンライン、もしくはコールセンターから「暗証番号変更届」をご請求ください。

コールセンター

海外からは81-3-6770-2796(有料)
月~金8:00~20:00/土8:00~18:00/日・祝・12/30~1/3休

音声自動応答システムの案内に従ってお進みください。

  • お手元にダイナースクラブカードと暗証番号をご用意ください。

カードの退会について

退会手続き受付

海外からは81-3-6770-2779(有料)
月~金9:00~17:00/土・日・祝・12/30~1/3休

  • 本会員様以外の方からのご依頼はお受けできませんのでご了承ください。

ポイント照会・交換

クラブ・オンラインで、使用可能ポイントのご確認、賞品交換、ポイント移行、およびダイナースグローバルマイレージ参加航空会社のマイル移行のお申し込みが可能です。

【ANAダイナースカード会員様で、ANAマイルへの移行をご希望の方】
ANAマイルへのポイント移行は、クラブ・オンラインのポイント移行ページからお申し込みいただけます。詳しくはこちら

オンラインでの照会・手続き

クラブ・オンラインで、各種照会、お手続きを承ります。

  • お支払額の確認
  • ショッピングリボ利用可能残高の確認、ショッピングリボ利用可能枠の変更
  • キャッシング・ローン利用可能残高の確認、キャッシング・ローン利用可能枠の変更
  • 各種お申し込み

音声自動応答システムでの照会・手続き

音声自動応答システムでは、ご利用残高・次回請求金額の確認や振り込みによるキャッシング・ローンのお申し込みが可能です。

海外からは81-3-6770-2770(有料)
24時間/年中無休
(キャッシング・ローンのお申し込みは、
月~金8:00~20:00/土8:00~18:00/日・祝・12/30~1/3休)

音声自動応答システムの案内に従ってお進みください。

  • お手元にダイナースクラブカードと暗証番号をご用意ください。

高額利用の事前ご相談

海外旅行や高額のカード利用をご予定の際や、次のお支払い予定額がいつもの月より多くなりそうな場合に事前にお知らせいただけるとよりスムーズにカードをご利用いただけます。

オーソリセンター

24時間/年中無休

  • カードご利用予定日の10日程前までにオーソリセンターまでご相談ください。
  • 商品によっては事前承認が適用されない場合や、事前入金をお願いする場合があります。

エグゼクティブ ダイニングについて

リザベーションデスク

月~金 10:00~17:00/土・日・祝・年末年始休

各種イベントについて

お問い合わせ、ご予約は各イベントの専用デスクへご連絡ください。

電話番号は各イベントの詳細ページでご確認ください。

ゴルフ優待について

ゴルフデスク

月~金 10:00~18:00/土・日・祝・年末年始休

  • ゴルフデスクは、三井住友トラストクラブ株式会社の委託先である株式会社リロクラブおよび、加盟店である株式会社スコアネットが提供しています。

ご旅行の際に

トラベルデスク

海外旅行(パッケージツアー、個人手配)

国内旅行(パッケージツアー、個人手配)

(通話料無料)
月~土:10:00~18:00/日・祝・12/30~1/4休

  • トラベルデスクの業務は、当社が委託している株式会社エイチ・アイ・エス(観光庁長官登録旅行業第724号)が行っています。

ご入会前のお客様

カードお申し込みに関する問い合わせ

お問い合わせフォームで承ります。お問い合わせの内容には「カードお申し込みに関する問い合わせ」をお選びください。

土・日・祝は受付のみ

  • ご回答には数日を要する場合があります。ご了承ください。

お申し込みされたカードの審査状況

お問い合わせフォームで承ります。お問い合わせの内容には「お申し込みされたカードの審査状況」をお選びください。

土・日・祝は受付のみ

  • ご回答には数日を要する場合があります。ご了承ください。

お電話で、各種サービスの説明やご入会方法、審査状況のご確認を希望される場合

ダイナースクラブ入会受付

平日 10:00~20:00/土・日・祝 10:00~18:00

※ 12月30日から1月3日までお休みをいただいています。


その他のお問い合わせ

オンラインでお問い合わせを希望されるお客様

クラブ・オンラインの「お問い合わせボックス」で、各種お問い合わせを承ります。

土・日・祝は受付のみ

※ ご回答には数日を要する場合があります。ご了承ください。

お電話でお問い合わせを希望されるお客様

コールセンター

海外からは+81-3-6852-0920(有料)
月~金8:00~20:00/土8:00~18:00/日・祝・12/30~1/3休

音声自動応答システムの案内に従ってお進みください。

お電話をいただく際のご注意とおねがい

  • お手元にダイナースクラブカードと暗証番号をご用意ください。
  • 電話対応の品質向上のため、お客様との通話を録音する場合があります。
  • プッシュ回線、またはトーン信号の使える通話機をご利用ください。
  • 電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

ダイナースクラブに関するよくあるご質問とお問い合わせ窓口をご案内します。クレジットカードのダイナースクラブ公式サイトをぜひご活用ください。