お問い合わせ

お客様から寄せられた質問を掲載しています。お問い合わせの前にぜひご活用ください。

よくあるご質問

目的の質問がみつからない場合、キーワードで検索いただけます。


おことわり

ダイナースクラブでは、個人情報保護の観点からご利用金額に関するお問い合わせやご登録情報の変更などは、会員ご本人様からのお申し出に限り承っています。


ダイナースクラブ会員様

お困りの場合(盗難・紛失、付帯保険の事故受付)

カードの盗難や紛失の際に

カードを紛失または盗難に遭われた場合は、お手数ですが最寄りの警察署(交番)にもカード紛失・盗難の旨をお届けください。

コールセンター

0120-074-024

海外からは

81-3-6770-2796(※)

24時間/年中無休

言語選択後、1 # を押してください。

  • 海外からのお電話は、コレクトコールをご利用ください。

事故に遭われた際に
(カード付帯保険に関する事故受付)

カード付帯保険「海外旅行保険」 「国内旅行傷害保険」 「ショッピング・リカバリー」の事故受付をします。保険金支払可否等については、事故受付の段階ではお答えできかねますのでご了承ください。

東京海上日動事故受付デスク

0120-828-929

24時間/年中無休

海外からはこちら
東京海上日動海外総合サポートデスク

81-3-6758-2460

24時間/年中無休

  • お手元にダイナ-スクラブカ-ドをご用意ください。
  • ダイナースクラブ コーポレートカード(法人カード)会員様は、連絡先(引受保険会社)が異なります。
eステートメントのご登録・変更

eステートメントのご登録・変更

クラブ・オンラインへサインオン後、「ご利用状況」 > 「eステートメントのご登録・変更」でお申し込みいただけます。

変更手続き(登録情報や暗証番号の変更、カードの退会など)

登録情報の照会・変更のお手続き

クラブ・オンラインで、各種照会、お手続きを承ります。

  • 登録情報の変更(住所、電話番号、Eメールアドレスなど)
  • 資料請求
  • 暗証番号の確認(郵送による取り寄せ)

暗証番号の変更(磁気カードの場合)

ICカードの場合、セブン銀行ATMもしくは郵送でのご変更となります。郵送での変更をご希望の場合、クラブ・オンラインでの資料請求、もしくはオペレーターまでお問い合わせください。

コールセンター

0120-074-024

海外からは81-3-6770-2770(有料)
24時間/年中無休

音声自動応答システムの案内に従ってお進みください。

  • お手元にダイナースクラブカードと暗証番号をご用意ください。
音声自動応答システムのメニュー番号を確認する

音声自動応答システムのメニュー番号を確認する

1.言語の選択

日本語または英語でのガイダンスがご利用いただけます。
Service available in English 2

日本語 1
英語 1

カード紛失・盗難のご連絡、もしくは暗証番号をご存じない場合、言語のご選択のあとに 1+# を押してください。

2.カード番号・暗証番号を入力

カード番号・暗証番号をご入力ください。

3.メインメニューの選択

音声ガイダンスに従ってメニュー番号をご選択ください。

カードご利用金額等のご確認
次回請求金額 11
利用可能額照会 12
利用残高照会 13
利用可能枠照会 14
利用可能枠増額・ご利用状況のお問い合わせ 15
リボルビング払い、キャッシング・ローン
キャッシング・ローンの申込 21
一括のお支払い金額案内 22
その他、リボルビング払い、キャッシング・ローンに関するお問い合わせ 23
ポイント、マイル、キャンペーン
ポイント確認 31
ポイント交換 321
マイルに関するお問い合わせ 322
キャンペーン登録 33
その他、ポイントに関するお問い合わせ 34
暗証番号、住所等のご登録情報変更
暗証番号変更(磁気カードのみ) 41
住所変更 42
改姓改名・引落口座変更(※) 43
その他、暗証番号・登録情報に関するお問い合わせ 44
  • 変更のお手続きには書面によるお申し込みが必要なため、資料請求いただくように、音声ガイダンスが流れます。音声ガイダンスのあとに続いて流れるメニューで「0」番をお選びいただくと、オペレーターへ繋がりますので、ご希望の申込用紙をご依頼ください。
ETCカード等の追加、切り替えのお申し込み
ETCカードのお申し込み 51
ビジネス・アカウントカード申込書の資料請求 52
リボルビングカードのお申し込み 53
その他のカード追加・切替のお申し込み 54
カードの退会のご連絡
カードの退会のご連絡 6
カスタマーサービス
オペレーター応答 (その他のお問い合わせ) 0

カードの退会について

退会手続き受付

0120-369-527

海外からは81-3-6770-2779(有料)
平日 9:00~18:00/土・日・祝 10:00~18:00

※ 12月31日から1月3日までお休みをいただいています。

  • 本会員様以外の方からのご依頼はお受けできませんのでご了承ください。
ポイント交換・マイル移行について

ポイント照会・交換

クラブ・オンラインで、使用可能ポイントのご確認、賞品交換、ポイント移行、およびダイナースグローバルマイレージ参加航空会社のマイル移行のお申し込みが可能です。

  • ポイント充当は、お電話でのお申し込みのみとなります。

使用可能ポイントは、「リワードプログラム」 > 「ポイント残高照会」 > 「確認したいカードを選択し変更をクリック」でご確認いただけます。

ポイント交換のお申し込みは「リワードプログラム」 > ご希望のカテゴリ(賞品、ポイント移行、またはダイナースグローバルマイレージ)を選択後、メッセージの内容に従ってお進みください。ポイント交換のお申し込みには、暗証番号が必要です。

その他のお問い合わせ

クラブ・オンラインの「お問い合わせボックス」で、ANAダイナースカード会員様のマイル移行、およびその他のお問い合わせを承ります。件名には「リワードポイント、マイレージ関するお問い合わせ」をお選びください。

土・日・祝は受付のみ

  • ご回答には数日を要する場合があります。ご了承ください。
ご利用状況、キャッシング・ローンのお申し込み、高額利用の事前ご相談

オンラインでの照会・手続き

クラブ・オンラインで、各種照会、お手続きを承ります。

  • お支払額の確認
  • ショッピングリボ利用可能残高の確認、ショッピングリボ利用可能枠の変更
  • キャッシング・ローン利用可能残高の確認、キャッシング・ローン利用可能枠の変更
  • 各種お申し込み

音声自動応答システムでの照会・手続き

音声自動応答システムでは、ご利用残高・次回請求金額の確認や振り込みによるキャッシング・ローンのお申し込みが可能です。

コールセンター

0120-074-024

海外からは81-3-6770-2770(有料)
24時間/年中無休

音声自動応答システムの案内に従ってお進みください。

  • お手元にダイナースクラブカードと暗証番号をご用意ください。
音声自動応答システムのメニュー番号を確認する

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1.言語の選択

日本語または英語でのガイダンスがご利用いただけます。
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日本語 1
英語 1

カード紛失・盗難のご連絡、もしくは暗証番号をご存じない場合、言語のご選択のあとに 1+# を押してください。

2.カード番号・暗証番号を入力

カード番号・暗証番号をご入力ください。

3.メインメニューの選択

音声ガイダンスに従ってメニュー番号をご選択ください。

カードご利用金額等のご確認
次回請求金額 11
利用可能額照会 12
利用残高照会 13
利用可能枠照会 14
利用可能枠増額・ご利用状況のお問い合わせ 15
リボルビング払い、キャッシング・ローン
キャッシング・ローンの申込 21
一括のお支払い金額案内 22
その他、リボルビング払い、キャッシング・ローンに関するお問い合わせ 23
ポイント、マイル、キャンペーン
ポイント確認 31
ポイント交換 321
マイルに関するお問い合わせ 322
キャンペーン登録 33
その他、ポイントに関するお問い合わせ 34
暗証番号、住所等のご登録情報変更
暗証番号変更(磁気カードのみ) 41
住所変更 42
改姓改名・引落口座変更(※) 43
その他、暗証番号・登録情報に関するお問い合わせ 44
  • 変更のお手続きには書面によるお申し込みが必要なため、資料請求いただくように、音声ガイダンスが流れます。音声ガイダンスのあとに続いて流れるメニューで「0」番をお選びいただくと、オペレーターへ繋がりますので、ご希望の申込用紙をご依頼ください。
ETCカード等の追加、切り替えのお申し込み
ETCカードのお申し込み 51
ビジネス・アカウントカード申込書の資料請求 52
リボルビングカードのお申し込み 53
その他のカード追加・切替のお申し込み 54
カードの退会のご連絡
カードの退会のご連絡 6
カスタマーサービス
オペレーター応答 (その他のお問い合わせ) 0

高額利用の事前ご相談

海外旅行や高額のカード利用をご予定の際や、次のお支払い予定額がいつもの月より多くなりそうな場合に事前にお知らせいただけるとよりスムーズにカードをご利用いただけます。

オーソリセンター

03-6863-7760

24時間/年中無休

  • カードご利用予定日の10日程前までにオーソリセンターまでご相談ください。
  • 商品によっては事前承認が適用されない場合や、事前入金をお願いする場合があります。
優待、イベント予約、旅行手配

グルメ優待のご予約の際に

リザベーションデスク

0120-357-554

月~金 10:00~17:00/土・日・祝・年末年始休

各種イベントのご予約の際に

イベントデスク

0120-508-800

月~金 10:00~18:00/土・日・祝休

ゴルフ優待について

ゴルフデスク

0120-994-524

月~金 10:00~18:00/土・日・祝・年末年始休

  • ゴルフデスクは、三井住友トラストクラブ株式会社の委託先である株式会社リロクラブおよび、加盟店である株式会社スコアネットが提供しています。

ダイナースクラブ・オープンゴルフコンペのお申し込みについては、リザベーションデスクで承ります。

リザベーションデスク

0120-357-554

月~金 10:00~17:00/土・日・祝・年末年始休

ご旅行の際に

トラベルデスク

海外旅行(パッケージツアー、個人手配)

0800-222-5972

国内旅行(パッケージツアー、個人手配)

0800-222-5971

(通話料無料)
月~金 10:00~20:00/土 10:00~18:00/日・祝・12月30日~1月4日休

  • トラベルデスクの業務は、当社が委託している株式会社エイチ・アイ・エス(観光庁長官登録旅行業第724号)が行っています。

ご入会前のお客様

カードのお申し込み、審査状況について

カードお申し込みに関する問い合わせ

お問い合わせフォームで承ります。お問い合わせの内容には「カードお申し込みに関する問い合わせ」をお選びください。

土・日・祝は受付のみ

  • ご回答には数日を要する場合があります。ご了承ください。

お申し込みされたカードの審査状況

お問い合わせフォームで承ります。お問い合わせの内容には「お申し込みされたカードの審査状況」をお選びください。

土・日・祝は受付のみ

  • ご回答には数日を要する場合があります。ご了承ください。

お電話で、各種サービスの説明やご入会方法、審査状況のご確認を希望される場合

ダイナースクラブ入会受付

0120-041-962

平日 10:00~20:00/土・日・祝 10:00~18:00

※ 12月31日から1月3日までお休みをいただいています。


その他のお問い合わせ

オンラインでお問い合わせを希望されるお客様

クラブ・オンラインの「お問い合わせボックス」で、各種お問い合わせを承ります。

土・日・祝は受付のみ

※ ご回答には数日を要する場合があります。ご了承ください。

お電話でお問い合わせを希望されるお客様

コールセンター

0120-074-024

海外からは81-3-6770-2796(有料)
24時間/年中無休

音声自動応答システムの案内に従ってお進みください。

音声自動応答システムのメニュー番号を確認する

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1.言語の選択

日本語または英語でのガイダンスがご利用いただけます。
Service available in English 2

日本語 1
英語 1

カード紛失・盗難のご連絡、もしくは暗証番号をご存じない場合、言語のご選択のあとに 1+# を押してください。

2.カード番号・暗証番号を入力

カード番号・暗証番号をご入力ください。

3.メインメニューの選択

音声ガイダンスに従ってメニュー番号をご選択ください。

カードご利用金額等のご確認
次回請求金額 11
利用可能額照会 12
利用残高照会 13
利用可能枠照会 14
利用可能枠増額・ご利用状況のお問い合わせ 15
リボルビング払い、キャッシング・ローン
キャッシング・ローンの申込 21
一括のお支払い金額案内 22
その他、リボルビング払い、キャッシング・ローンに関するお問い合わせ 23
ポイント、マイル、キャンペーン
ポイント確認 31
ポイント交換 321
マイルに関するお問い合わせ 322
キャンペーン登録 33
その他、ポイントに関するお問い合わせ 34
暗証番号、住所等のご登録情報変更
暗証番号変更(磁気カードのみ) 41
住所変更 42
改姓改名・引落口座変更(※) 43
その他、暗証番号・登録情報に関するお問い合わせ 44
  • 変更のお手続きには書面によるお申し込みが必要なため、資料請求いただくように、音声ガイダンスが流れます。音声ガイダンスのあとに続いて流れるメニューで「0」番をお選びいただくと、オペレーターへ繋がりますので、ご希望の申込用紙をご依頼ください。
ETCカード等の追加、切り替えのお申し込み
ETCカードのお申し込み 51
ビジネス・アカウントカード申込書の資料請求 52
リボルビングカードのお申し込み 53
その他のカード追加・切替のお申し込み 54
カードの退会のご連絡
カードの退会のご連絡 6
カスタマーサービス
オペレーター応答 (その他のお問い合わせ) 0

お電話をいただく際のご注意とおねがい

  • お手元にダイナースクラブカードと暗証番号をご用意ください。
  • 電話対応の品質向上のため、お客様との通話を録音する場合があります。
  • プッシュ回線、またはトーン信号の使える通話機をご利用ください。
  • 電話番号のおかけ間違いにご注意ください。