お客様から寄せられた質問を掲載しています。お問い合わせの前にぜひご活用ください。
目的の質問がみつからない場合、キーワードで検索いただけます。
ダイナースクラブでは、個人情報保護の観点からご利用金額に関するお問い合わせやご登録情報の変更などは、会員ご本人様からのお申し出に限り承っています。
聴覚や発話に困難がある方は「電話リレーサービス」をご利用いただけます。ご利用方法やサービス内容は、「日本財団 電話リレーサービス(※外部サイトに移動します)」をご確認ください。
カードを紛失または盗難に遭われた場合は、すぐに当社コールセンターにご連絡ください。直ちにカード無効の手続きを取り、不正使用を防止します。
言語選択後、 を押してください。
+81-3-6852-0931(※)
24時間/年中無休
カード付帯保険「海外旅行傷害保険」「国内旅行傷害保険」 「ショッピング・リカバリー」の事故受付をします。保険金支払可否等については、事故受付の段階ではお答えできかねますのでご了承ください。
24時間/年中無休
24時間/年中無休
クラブ・オンラインから、【ご利用明細】→【オンライン明細確定通知サービスのご登録・変更】でお申し込みいただけます。
クラブ・オンラインで、各種照会、お手続きを承ります。
暗証番号の変更は、セブン銀行ATM、クラブ・オンライン、または書面でのお手続きとなります。書面でのお手続きをご希望の場合、クラブ・オンライン、もしくはコールセンターから「暗証番号変更届」をご請求ください。
海外からは+81-3-6852-0920(有料)
月~金8:00~20:00/土8:00~18:00/日・祝・12/30~1/3休
音声自動応答システムの案内に従ってお進みください。
お手元にダイナースクラブカードと暗証番号をご用意ください。
プッシュ回線、またはトーン信号の使える通話機をご利用ください。
海外からは+81-3-6852-0920(有料)
日本語
英語Service available in English 2
カード紛失・盗難のご連絡、もしくは暗証番号がお分かりにならない場合、言語の選択のあとに1+# を押してください。
カード番号と#を押してください。
プッシュ音が流れている間に、4桁の暗証番号を押してください。
(#は押さないでください)
音声ガイダンスに従ってメニュー番号をご選択ください。
音声ガイダンスの途中でも操作は可能です。
以下は、コールセンターの営業時間内におけるメニューです。
営業時間外の場合、ご案内が異なるメニューがありますので、案内に従ってお進みください。
カードのご利用状況に関するメニュー |
---|
次回支払金額の確認 |
利用可能額の確認 |
利用残高の確認 |
利用可能枠の確認 |
利用可能枠増額、その他 |
キャッシング・カードローン・リボルビング払いに関するメニュー |
あとからリボルビング・あとからローン・キャッシング・カードローンのお申し込み |
リボルビング/ローンの臨時の返済、その他 |
ポイント、マイル、キャンペーンのメニュー |
ポイントの確認 |
ポイント・マイルの交換 |
キャンペーン登録 |
その他 |
暗証番号・登録情報に関するメニュー |
カードの追加・切り替えのメニュー |
ETCカードのお申し込み |
ビジネス・アカウントカード申込書の資料請求 |
リボルビングカードのお申し込み |
カードの切り替え、その他 |
カードの退会 |
付帯カードの退会(家族カード/ビジネス・アカウントカード/ETCカード等) |
本会員カードの退会 |
オペレーターによる対応(その他のお問い合わせ) |
海外からは+81-3-6852-0923(有料)
月~金9:00~17:00/土・日・祝・12/30~1/3休
クラブ・オンラインで、使用可能ポイントのご確認、賞品交換、ポイント移行、およびダイナースグローバルマイレージ参加航空会社のマイル移行のお申し込みが可能です。
【ANAダイナースカード会員様で、ANAマイルへの移行をご希望の方】
ANAマイルへのポイント移行は、クラブ・オンラインのポイント移行ページからお申し込みいただけます。詳しくはこちら
クラブ・オンラインで、各種照会、お手続きを承ります。
海外からは+81-3-6852-0920(有料)
24時間/年中無休
(キャッシング・ローンのお申し込みは、
月~金8:00~20:00/土8:00~18:00/日・祝・12/30~1/3休)
音声自動応答システムの案内に従ってお進みください。
お手元にダイナースクラブカードと暗証番号をご用意ください。
プッシュ回線、またはトーン信号の使える通話機をご利用ください。
海外からは+81-3-6852-0920(有料)
日本語
英語Service available in English 2
カード紛失・盗難のご連絡、もしくは暗証番号がお分かりにならない場合、言語の選択のあとに1+# を押してください。
カード番号と#を押してください。
プッシュ音が流れている間に、4桁の暗証番号を押してください。
(#は押さないでください)
音声ガイダンスに従ってメニュー番号をご選択ください。
音声ガイダンスの途中でも操作は可能です。
以下は、コールセンターの営業時間内におけるメニューです。
営業時間外の場合、ご案内が異なるメニューがありますので、案内に従ってお進みください。
カードのご利用状況に関するメニュー |
---|
次回支払金額の確認 |
利用可能額の確認 |
利用残高の確認 |
利用可能枠の確認 |
利用可能枠増額、その他 |
キャッシング・カードローン・リボルビング払いに関するメニュー |
あとからリボルビング・あとからローン・キャッシング・カードローンのお申し込み |
リボルビング/ローンの臨時の返済、その他 |
ポイント、マイル、キャンペーンのメニュー |
ポイントの確認 |
ポイント・マイルの交換 |
キャンペーン登録 |
その他 |
暗証番号・登録情報に関するメニュー |
カードの追加・切り替えのメニュー |
ETCカードのお申し込み |
ビジネス・アカウントカード申込書の資料請求 |
リボルビングカードのお申し込み |
カードの切り替え、その他 |
カードの退会 |
付帯カードの退会(家族カード/ビジネス・アカウントカード/ETCカード等) |
本会員カードの退会 |
オペレーターによる対応(その他のお問い合わせ) |
海外旅行や高額のカード利用をご予定の際など、次のお支払い予定額がいつもの月より多くなりそうな場合は、事前にお知らせいただけるとよりスムーズにカードをご利用いただけます。
▼公式アプリから
事前申請の手順はこちら
▼お電話から
オーソリセンター
24時間/年中無休
月~金 10:00~17:00/土・日・祝・年末年始休
お問い合わせ、ご予約は各イベントの専用デスクへご連絡ください。
電話番号は各イベントの詳細ページでご確認ください。
月~金 10:00~18:00/土・日・祝・年末年始休
海外旅行(パッケージツアー、個人手配)
国内旅行(パッケージツアー、個人手配)
(通話料無料)
月~土:10:00~18:00/日・祝・12/30~1/4休
お問い合わせフォームで承ります。お問い合わせの内容には「カードお申し込みに関する問い合わせ」をお選びください。
土・日・祝は受付のみ
お問い合わせフォームで承ります。お問い合わせの内容には「お申し込みされたカードの審査状況」をお選びください。
土・日・祝は受付のみ
平日 10:00~20:00/土・日・祝 10:00~18:00
※ 12月30日から1月3日までお休みをいただいています。
クラブ・オンラインの「お問い合わせボックス」で、各種お問い合わせを承ります。
土・日・祝は受付のみ
※ ご回答には数日を要する場合があります。ご了承ください。
海外からは+81-3-6852-0920(有料)
月~金 8:00~20:00/土 8:00~18:00/日・祝・12/30~1/3休
コールセンターの混雑状況をご案内しています。
音声自動応答システムの案内に従ってお進みください。
お手元にダイナースクラブカードと暗証番号をご用意ください。
プッシュ回線、またはトーン信号の使える通話機をご利用ください。
海外からは+81-3-6852-0920(有料)
日本語
英語Service available in English 2
カード紛失・盗難のご連絡、もしくは暗証番号がお分かりにならない場合、言語の選択のあとに1+# を押してください。
カード番号と#を押してください。
プッシュ音が流れている間に、4桁の暗証番号を押してください。
(#は押さないでください)
音声ガイダンスに従ってメニュー番号をご選択ください。
音声ガイダンスの途中でも操作は可能です。
以下は、コールセンターの営業時間内におけるメニューです。
営業時間外の場合、ご案内が異なるメニューがありますので、案内に従ってお進みください。
カードのご利用状況に関するメニュー |
---|
次回支払金額の確認 |
利用可能額の確認 |
利用残高の確認 |
利用可能枠の確認 |
利用可能枠増額、その他 |
キャッシング・カードローン・リボルビング払いに関するメニュー |
あとからリボルビング・あとからローン・キャッシング・カードローンのお申し込み |
リボルビング/ローンの臨時の返済、その他 |
ポイント、マイル、キャンペーンのメニュー |
ポイントの確認 |
ポイント・マイルの交換 |
キャンペーン登録 |
その他 |
暗証番号・登録情報に関するメニュー |
カードの追加・切り替えのメニュー |
ETCカードのお申し込み |
ビジネス・アカウントカード申込書の資料請求 |
リボルビングカードのお申し込み |
カードの切り替え、その他 |
カードの退会 |
付帯カードの退会(家族カード/ビジネス・アカウントカード/ETCカード等) |
本会員カードの退会 |
オペレーターによる対応(その他のお問い合わせ) |
お電話をいただく際のご注意とおねがい
2024年12月
つながりにくい
ダイナースクラブ コールセンター休業日
2025年1月
つながりにくい
ダイナースクラブ コールセンター休業日
ダイナースクラブに関するよくあるご質問とお問い合わせ窓口をご案内します。クレジットカードのダイナースクラブ公式サイトをぜひご活用ください。