エグゼクティブ ダイニング

所定のコース料理を2名以上でご利用の場合、1名分を各レストランが無料で提供します。また、グループ特別プラン対象店では6名以上なら2名分の料金を無料でご提供します。親しい方をお誘いのうえ、お食事をご堪能ください。

営業時間や休業日、優待除外日など、実際の営業状況が掲載情報と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

こんなときに

  • 同窓会や歓送迎会などグループでのお食事に
  • ご家族のお祝いに

【お知らせ】

2025年7月1日(火)からエグゼクティブ ダイニングのご予約は
ダイナースクラブ公式アプリからのみの受付へ変更になりました。

  • アプリ登録がまだの方は、アプリをダウンロードのうえご利用ください(ダウンロードはこちらから)。
  • プレミアムカード会員様は引き続き、プレミアム専用デスク>コンシェルジュからの電話予約を承ります。

ダイナースクラブ優待検索

日本全国の店舗で使える優待が検索できます

PICKUP

北海道

IWB ろまね

ソムリエとの会話から広がるワインと一皿

東京

鮨 佑

大将の気さくな人柄で著名人も通う江戸前鮨

クリエイティブ・イタリアンとワインを堪能

東京

雲山

カナダ出身のシェフが作る和風の中華フレンチ

アートと融合した新たな食のエンターテインメント

旬のお酒とお料理でゆっくりと

富山

Enigma

地元の恵みと旬を描く、表情豊かな味の世界

洗練された空間で伝統的な琉球料理を楽しむ

2つのご優待プラン

通常プラン

(全店舗対象)

会員様を含む2名以上で所定のコース料理をご利用いただくと、1名のコース料金が無料に

  • 会員様同士のご利用や4名でご利用の場合でも、優待の適用は1予約につき1名分となります。
  • 同行される方がTRUST CLUB プラチナ Visaカード等の本サービス適用カードを保有していた場合でも、優待の適用は1予約につき1名分のみとなります。

グループ特別プラン

(対象レストランでアイコンのある店舗対象)

会員様を含む6名以上で所定のコース料理をご利用いただくと、2名のコース料金が無料に

会員様との新たな出会いを求めて -1名様が無料になる理由-

「まずは自分の店の味を試してもらいたい。」

「まずは自分の店の味を試してもらいたい。」

そんなオーナーやシェフの想いから、各店舗が一押しのコース料理を1名様無料でご提供します。
カジュアルからラグジュアリーまで、和洋中さまざまなお店が参加しています。
ぜひ初めてのお店にも足をお運びいただき、新たな出会いをお楽しみください。

「行きつけ」のお店を見つけるための第一歩に。

利用条件

  • 4月1日~9月30日と10月1日~3月31日の各優待期間中に、1店舗あたりのご利用は1家族1回までとします。
    例) A店を利用した場合、同優待期間中でも他のB店はご利用いただけます。
    例)本会員がすでにA店を利用した場合、家族会員は同じ期間中にA店をご利用いただけません。
  • 本会員がすでに利用された店舗では、家族会員は同じ期間中に、本優待をご利用いただけません。
  • カードを複数枚保有、家族カード保有、TRUST CLUB プラチナ Visaカードなどの当社発行の他ブランドのカード保有など、お客様のカード保有状況に関わらず、本優待は各期間中に1店舗につき1家族1回のご利用とします。ただし、プラン違い(「通常プラン」「グループ特別プラン」)であれば、各プラン1回ずつご利用いただけます。
  • クリスマス期間や年末年始は、本優待をご利用いただけない店舗もあります。

以上をご理解いただいたうえで、お店選びをお楽しみください。

対象レストラン

対象レストランの一覧(PDF形式)をダウンロードいただけます

ご利用方法

1.レストラン選び

対象レストランから、ご希望のレストランをお選びください。

2.ダイナースクラブ公式アプリからお申し込み

ご希望の店舗・コースをお選びのうえ、ダイナースクラブ公式アプリからお申し込みください。
各店舗の「優待予約受付開始日」以降に予約手配を開始します。
受信メールの設定でドメイン制限をされている方は、お申し込み前に以下のドメインが受信できるように解除してください。
@ssc.sumitclub.info

ダイナースクラブ公式アプリからのお申し込み手順

STEP1

「ホーム」>「エグゼクティブ ダイニング申込」のアイコンをタップ。

STEP2

「レストランを選ぶ」をタップし、ご希望の店舗やコースを選択してください。

STEP3

日時や利用人数などを入力し、入力内容を確認のうえ、「予約を申し込む」をタップ。

  • お申し込みは、ダイナースクラブ公式アプリからご利用日の5日前までにお願いします。
  • 予約手配時点でコース、料金、店舗の情報等が変更となっている場合があります。あらかじめご了承ください。
  • 本サービスは、本会員および家族会員がご利用いただけます。
  • 複数の予約を1つのテーブルで希望される場合は、1つの予約となり、1名分のご優待(グループ特別プランの場合は2名分のご優待)となります。
  • 店舗によって個別の注意事項がありますので、各店舗の優待情報の「備考」欄を必ずご確認ください。お申し込みいただいた時点で、注意事項に同意したものとします。
  • 画像はイメージです。

3.ご予約結果のご連絡

予約手配の結果は、予約成立・不成立に関わらず、必ず3営業日(土・日・祝日を除く)以内にメールで通知します。
3営業日を過ぎてもメールが届かない場合は、ご自身でメール設定等をご確認いただきますようお願いします。

  • 受信メールの設定でドメイン制限をされている方は(@ssc.sumitclub.info)が受信できるように解除してください。
  • 迷惑メールフォルダに振り分けられる場合があります。必ず迷惑メールフォルダもご確認ください。

4.ダイナースクラブカードでお支払い

当日、お食事をお楽しみいただいた後、本優待適用後のコース料金を必ずダイナースクラブカードでお支払いください。

  • 所定のコース料金にお飲み物、追加のお料理代は含まれていません。別途ダイナースクラブカードでお支払いください。
  • 予約時間に遅れる場合は必ず店舗へご連絡ください。
  • 予約時間を過ぎ、店舗にご連絡いただかない場合はキャンセルになる場合があります。
  • ダイナースクラブ リワードポイントをご利用いただけます。詳細・お手続きはこちらから

本サービスに関する注意事項

ご予約について

  • 本優待はダイナースクラブ公式アプリでのご予約に限ります。
  • プレミアムカード会員様は引き続き、プレミアム専用デスク>コンシェルジュからの電話予約を承ります。
  • 本優待は2名以上でのご利用が条件となります。
  • 通常のご予約をエグゼクティブダイニングへ変更することはできません。
  • 当日の食材の変更は承れません。アレルギー食材がある場合は、予約申込フォームの「アレルギーについて」欄へご記入ください。
  • 店舗の予約状況により、ご希望に添えない場合があります。また、各店舗によりフェア実施期間やクリスマスなど、本優待をご利用いただけない場合があります。
  • 他の予約サイト等で空席がある場合でも、店舗の事情によりエグゼクティブ ダイニングのご予約を受けられない場合があります。
  • 本ウェブサイトでご紹介の各コースメニュー、料金、時間、店舗の詳細情報などは予告なく変更される場合があります。ご予約の都度、最新情報をご確認ください。
  • 店舗の都合により、予告なく閉店する場合があります。

優待の適用

  • ダイナースクラブカードでお支払いいただかない場合は優待が適用されません。
  • 他の優待サービスや特典との併用はできません。
  • 一部の提携カードでは本サービスのご利用条件が異なります。

ご利用について

  • 本優待でのご予約はお飲み物の持ち込みはできません。
  • 予約時間に遅れる場合は必ず店舗へご連絡ください。
  • 季節や仕入れの状況によりコース構成や内容が変わる場合がありますのであらかじめご了承ください。
  • 所定のコースメニューは、店舗のホームページに掲載されているメニューと異なる場合があります。

変更・キャンセルについて

  • 予約申込後のキャンセル・変更は原則できません。申込後に変更が発生しないよう、必ず予約内容を確定のうえお申し込みください。
  • ご予約後の人数変更で1名となる場合はご利用いただけず、各店舗所定のキャンセル料がかかります。
  • 複数のご予約を1つのテーブルで希望される場合、または個別のご予約を1つのテーブルでのご利用に変更された場合は1つの予約となり、1名分のご優待(グループ特別プランの場合は2名分のご優待)となります。
  • 予約時間を過ぎ、店舗にご連絡いただかない場合はキャンセルになる場合があります。
  • 予約申込後のキャンセル・変更は原則できませんが、万が一キャンセル・変更が生じた場合には店舗所定のキャンセル料がかかります。キャンセル料の起算日は店舗休業日を除くものとします。
  • 基本的には、キャンセル料は、コース代金と消費税、サービス料相当額が違約金として請求されます。
  • 万が一キャンセル・変更が生じた場合には、予約確定時にお送りしたメール【予約確定のご連絡】に記載の問合せ先へ営業時間内にお電話でご連絡ください。メールでの受付はできません。
  • 予約変更およびキャンセル依頼について、営業時間外(土日祝・平日17:00~10:00)にコールセンターへ連絡いただいた場合は翌営業日の受付となり、店舗によりキャンセル料がかかる場合があります。
  • 直接店舗へのご連絡はお控えください。やむを得ない事情により直接店舗へご連絡された場合は、必ず予約確定時にお送りしたメール【予約確定のご連絡】に記載の問合せ先にもご連絡をお願いします。

免責事項

  • ご利用店舗とご利用者との間で発生したトラブルに関して、当社では一切の責任を負いかねます。また一切仲介をしません。あらかじめご了承ください。
  • 味、量、品質、サービスレベルに関するご意見は承りますが、詳細調査、返金等は対応できません。
  • 本優待に関して、当社が不適切と判断する行為があった場合は、以後本優待の提供を停止させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
  • 本ウェブサイトに掲載されている写真はイメージです。

カードのご紹介

本優待・サービスをご利用いただけるカードの一例です。

ダイナースクラブカード

本物のこだわりを求める方への一枚。ダイナースクラブのサービスを余すことなくご利用いただけるカードです。

ANAダイナースカード

ANAおよびスターアライアンス加盟航空会社での旅や毎日の暮らしで、しっかりと大きくポイント(マイル)を貯めたい方におすすめのカードです。

JALダイナースカード

JAL便のフライトでも、日常のカード利用でもマイルがどんどん貯まります。

対象レストランの所定のコース料金の、1名様分、もしくは2名様分が無料になります。クレジットカードのダイナースクラブ公式サイトをぜひご活用ください。