ポイント充当

ポイント・キャッシュバック

ポイント・キャッシュバック

10,000ポイント=3,000円単位で、カードの利用代金にキャッシュバックすることができます。
クラブ・オンラインでもお申込みいただけます。

プログラム詳細

お申し込みから充当までの流れ 毎月のカードご利用代金締切日までのお申し込み分は、翌月お支払い分のご利用代金明細でキャッシュバックを確認できます。
  • カードご利用代金締切日であっても、夜間のお申し込みの場合は時間帯により翌々月お支払い分へのキャッシュバックとなる場合があります。
注意事項
  • カードショッピング一括払い以外の債務がある場合は、お客様の状況により、当社の順序・方法によりいずれかの債務に充当される場合があります。
  • ポイント・キャッシュバックは、クラブ・オンラインまたはお電話でのお申し込みのみとなります。
  • ご利用代金明細に「キャッシュバック」としてお申し込みいただいた金額をマイナス表示します。
  • キャッシュバック金額が請求金額を上回った場合は、差額分を当社にご登録の銀行口座へ振り込みされます。
  • お申し込み後の変更や取り消しは承れません。
  • カードのご利用状況、お支払い状況によっては本プログラムをご利用いただけない場合があります。
対象 賞品名 ポイント数 賞品コード
ダイナースクラブ会員 ポイント・キャッシュバック(3千円分) 10,000ポイント 5301759
ダイナースクラブ プレミアムカード会員 ポイント・キャッシュバック(5千円分) 5309020
ダイナースグローバルマイレージ参加者※ 5301786
  • ダイナースグローバルマイレージにご参加の方は、プレミアムカード会員と同一の優遇ポイント数で交換いただけます。
    なお、グローバルマイレージ参加者様用の優遇ポイントのお申込みは、お電話でのみ承ります。

ポイント交換のお申込みは、お電話または会員専用オンラインサービス「クラブ・オンライン」で

音声自動応答システムから

24時間/年中無休

日本語[1] > カード番号 > 暗証番号 > メインメニュー[3] > ポイント交換・マイルに関するメニュー[2] >
ポイント交換[1] > 賞品コード入力 > 賞品の数量入力 > 申込内容確認 > 申し込む[1]

※お手元にカードと暗証番号をご用意ください。

会員専用オンラインサービス「クラブ・オンライン」から

クラブ・オンラインに「サインオン」 > リワードプログラム > ポイント移行 > カードの選択 >
追加認証 > ポイント・キャッシュバックを選択 > 移行ポイント数を入力 > 確認のうえ、画面の案内に従って申し込む

ポイント・ペイ

ご利用代金充当プログラムが新しく「ポイント・ペイ」に名前が変わりました。今後は最低10,000ポイント以上で交換が可能になります。

ご利用代金充当プログラム

100ポイント=30円単位で、ダイナースクラブカードでお支払いいただいた代金にポイントを充当できます。

  • 10,000ポイント以上から100ポイント単位で交換できます。

プログラム詳細

お申し込みから充当までの流れ 毎月のカードご利用代金締切日までのお申し込み分は、翌月お支払い分のご利用代金明細で充当を確認できます。
  • カードご利用代金締切日であっても、夜間のお申し込みの場合は時間帯により翌々月お支払い分への充当となる場合があります。
ポイント充当対象外のカード利用代金 以下のカード利用代金へのポイント充当のお申し込みはできません。
  • お申し込みのダイナースクラブカードでお支払いをしていないご利用分
  • リボルビング払いの弁済金
  • ボーナス一括払いのカード利用代金
  • 各種サービス参加料、および参加料に係る調整金
  • キャッシングサービスのカード利用代金、および利息
  • 各種ローンの返済金、および利息
年会費への充当について すでにお支払い済の年会費に対してポイントを充当できます。
  • ご利用代金明細でご請求させていただいた次年度の年会費
  • 当社がお支払いの完了を確認できた前回分の年会費
ご請求前の年会費へはポイントを充当できません。
充当のお申し込みをいただいた年会費は、一旦お支払いのうえ、次月以降のご利用代金明細でお申し込みいただいた金額をマイナス表示します。
注意事項
  • カードショッピング一括払い以外の債務がある場合は、当社所定の順序・方法によりいずれかの債務に充当される場合があります。
  • ポイント・ペイは、お電話でのお申し込みのみとなります。
  • ポイントの充当分は、ご利用代金明細に「キャッシュバック」としてお申し込みいただいた金額をマイナス表示します。
  • 充当お申し込み後の変更や取り消しは承れません。
  • カードのご利用状況、お支払い状況によっては本プログラムをご利用いただけない場合があります。

お申し込み・お問い合わせ

コールセンター

ポイント・ペイのお申し込みは、オペレーターにお申し付けください。

お手元にクレジットカードと暗証番号をご用意の上、音声ガイダンスに従ってメニュー番号を選択してください。
日本語[1] > カード番号 > 暗証番号 > メインメニュー[3] > その他[4] > オペレーター

旅行代金充当プログラム

旅行代金充当プログラム

1,000ポイント=400円単位で、トラベルデスクで手配された旅行商品にポイントを充当できます。

  • 5,000ポイント以上から1,000ポイント単位で交換できます。

対象旅行商品

トラベルデスクで取り扱っている下記の旅行商品のご購入の際にご利用いただけます。

海外旅行 パッケージツアー、国際航空券、宿泊クーポン
国内旅行 パッケージツアー、宿泊クーポン、その他手配旅行(JR券、航空券を除く)
  • 現地でカード精算が発生する商品にはポイントを充当できません。

ご利用方法

1.トラベルデスクで旅行手配

トラベルデスクでは、国内・海外旅行のご要望に応じた旅のプランを電話一本でご案内します。

海外旅行(パッケージツアー、個人手配)

通話料無料
月~土:10:00~18:00/日・祝・12/30~1/4休

国内旅行(パッケージツアー、個人手配)

通話料無料
月~土:10:00~18:00/日・祝・12/30~1/4休

  • ご購入時のポイント残高から、最少5,000ポイント以上、1,000ポイント単位でお申し込みください。
  • ポイント残高は個人情報保護の観点からトラベルデスクからお客様に代わり照会することはできませんのであらかじめご了承ください。ポイント残高の確認方法はこちら

2.旅行代金充当プログラムのご利用お申し出

トラベルデスクで対象旅行商品ご購入時、旅行代金充当プログラムをご利用の旨をお申し出ください。

ご注意事項

  • 本プログラムは対象旅行商品ご購入時にのみご利用いただけ、仮予約などご購入が確定していない場合はご利用いただけません。必ず旅行商品購入と同時にお申し出ください。
  • ご旅行代金お支払い後に本プログラムご利用の旨をお申し出いただいた場合、本プログラムはご利用いただけません。必ず旅行商品購入と同時にお申し出ください。
  • 交換ポイント金額がご旅行代金を上回った場合の差額はお返しできません。ご旅行代金を上回らない範囲でポイントをご利用いただき、差額はダイナースクラブカードでお支払いください。
  • ポイント交換分を差し引いたご旅行代金は、各旅行商品のお支払い期日までにお客様のカードにご請求します。
  • ご利用申し込み日、およびご出発日により、本プログラムをご利用いただけない場合があります。

キャンセルについて

  • ご購入いただいた旅行商品がキャンセルとなった場合、お申し出いただいた交換ポイントはすべてお客様のポイント口座へお戻しします。お戻しまでは1~2ヵ月程度かかりますのであらかじめご了承ください。また、お戻しの完了はご利用代金明細書に表示されるポイント残高でご確認ください。
  • ご購入いただいた旅行商品がキャンセルとなりキャンセル料が発生する場合、キャンセル料はお客様のカードにご請求します。キャンセル料については本プログラムでの充当はできませんので、あらかじめご了承ください。

ダイナースクラブ リワードポイントの処理について

  • ご利用のお申し込みをいただいたポイントについては、三井住友トラストクラブ株式会社からの承認後、原則としてお申し込みの当日または翌営業日にお申し込み者のポイントから減算します。減算後は本プログラム利用の取消しはできません。
  • 三井住友トラストクラブ株式会社の承認・処理は下記時間内のみとなります。下記時間外でもトラベルデスクでのポイント交換の受付は可能ですが、承認・減算処理は翌営業日以降の手配となりますのであらかじめご了承ください。
    承認時間:月曜日~金曜日 10:00~17:00
  • お客様からお申し出いただいたポイント数と三井住友トラストクラブ株式会社で管理するポイント数に相違がある場合、ポイント利用対象外のカードであった場合などは、お客様に再度ご確認・ご了承をいただいてから減算します。

お申し込み・お問い合わせは、トラベルデスクまで

海外旅行

通話料無料
月~土:10:00~18:00/日・祝・12/30~1/4休

国内旅行

通話料無料
月~土:10:00~18:00/日・祝・12/30~1/4休

エグゼクティブ ダイニング ポイント利用プログラム

エグゼクティブ ダイニングのご利用金額に対し、お手持ちのリワードポイントを「キャッシュバック」としてご利用いただけます。

BMW 新車購入 ポイント利用プログラム

10,000ポイント=5,000円単位で後日キャッシュバックできます。

お申し込みいただけるキャッシュバック金額の上限は、ご利用いただいた飲食店でのダイナースクラブカードのお支払い金額の総額となります。

  • エグゼクティブ ダイニングご利用時のお支払い方法がダイナースクラブカード以外の場合(現金でのお支払い等)本サービスの対象外となります。
  • エグゼクティブ ダイニング:対象レストランの所定のコース料金の1名分、もしくは2名分が無料になるサービスです。詳しくはこちら

期限:2022年3月31日まで

ご利用方法

1.エグゼクティブ ダイニングでレストランの予約

エグゼクティブ ダイニングのご利用方法はこちら

2.お食事・ダイナースクラブカードでお支払い

当日お食事をお楽しみいただいた後、ダイナースクラブカードでお支払いください。

3.エグゼクティブ ダイニング ポイント利用プログラムのご利用お申し出

ご利用代金明細書でご利用いただいたエグゼクティブ ダイニングのご請求を確認されたら、下記ダイナースクラブ コールセンターに「エグゼクティブ ダイニング ポイント利用プログラム」をご利用の旨をお電話ください。

ご連絡いただく際、オペレーターに以下の内容をお伝えください。

  • ご利用日
  • ご利用店
  • ご利用金額
  • ご希望の交換ポイント数(※)

(※)10,000ポイント=5,000円単位でお申し込みください。 

お申し込み・お問い合わせ

コールセンター

月~金8:00~20:00/土8:00~18:00/日・祝・12/31~1/3休

本ポイント利用プログラムのお申し込みは、オペレーターにお申し付けください。

お手元にクレジットカードと暗証番号をご用意の上、音声ガイダンスに従ってメニュー番号を選択してください。
日本語[1] > カード番号 > 暗証番号 > メインメニュー[3] > その他ポイントに関するお問い合わせ[4] > オペレーター

ご注意事項

  • 本プログラムはエグゼクティブ ダイニングをご利用いただきダイナースクラブカードでお支払いされた場合のみご利用いただけます。
  • お申し込みいただけるキャッシュバック金額の上限は、ご利用いただいた飲食店でのダイナースクラブカードのお支払い金額の総額となります。
  • お客様のご利用が確認できない場合は、本プログラムはご利用いただけません。
  • クラブ・オンラインから「エグゼクティブ ダイニング ポイント利用プログラム」のお申し込みはできません。
  • キャッシュバックのお申し込みは会員ご本人様に限らせていただきます。
  • コーポレートカード会員は対象外です。
  • その他、ここに記載のない事項は、三井住友トラストクラブ リワードプログラム利用規定に準じます。

キャッシュバックの処理について

  • 毎月15日までにお申し込みいただいた場合、同月下旬に発行するカードご利用代金明細書上でキャッシュバックをご確認いただけます。

BMW 新車購入 ポイント利用プログラム

BMWの新車購入時に、リワードポイントを「キャッシュバック」としてご利用いただけます。

BMW 新車購入 ポイント利用プログラム

BMW/BMW Motorrad正規ディーラーでBMW車両の新車(アルピナを除く)をご購入いただくと、お申し込みが可能となります。BMW車両ご購入時のお支払い方法は問いません(現金、ローン、リースなどの場合も可)。

10,000ポイント = 5,000円単位(BMWダイナースカード会員様は10,000ポイント=10,000円単位)で後日キャッシュバックできます。50,000ポイントから10,000ポイント単位で交換できます。

お申し込みから充当までの流れ
  • BMW/BMW Motorrad正規ディーラーで新車のご成約後、「BMW新車購入 ポイント利用プログラム」をご希望の旨、担当セールスにお申し付けください。
  • 「BMW新車購入 ポイント利用プログラム キャッシュバック申込書」をお渡しします。必要事項をご記入のうえ、ダイナースクラブ宛にご郵送ください。
  • カードご利用代金明細書上でキャッシュバックします。
  • 毎月10日までに当社に到着した「BMW新車購入 ポイント利用プログラム キャッシュバック申込書」については、同月15日までにポイント交換登録手続きを行い、同月下旬に発行するカードご利用代金明細上でキャッシュバックします。
注意事項
  • これからご契約されるBMWの新車(アルピナを除く)のご購入分に対しご利用いただけます。すでにご契約済の車両の購入代金にはキャッシュバックできません。
  • ご利用いただけるリワードポイントは、車両購入ご契約時にお持ちのポイント数までとなります。
  • BMWダイナースカードで車両代金の決済をする場合、ご決済時に加算されるポイントは、その車両代金へのキャッシュバックの対象外です。
  • 当社がお客様の車両購入代金を確認する必要があるため、「BMW新車購入 ポイント利用プログラム キャッシュバック申込書」はBMW正規ディーラーでお渡ししています。当社から直接お客様にお渡しすることはできませんのでご了承ください。
  • 「BMW新車購入 ポイント利用プログラム キャッシュバック申込書」により、当社が知り得たお客様の情報は、本キャッシュバックの処理を目的としてのみ使用し、そのほかの目的のために使用することはありません。
  • クラブ・オンライン、お電話による「BMW新車購入 ポイント利用プログラム 」のお申し込みはできません。
  • キャッシュバックのお申し込みは会員ご本人様に限らせていただきます。

ヤマハ・ボートご購入 ポイント利用プログラム

ヤマハボート横浜店・大阪店で、ヤマハ・ボートのご購入時に、リワードポイントを「キャッシュバック」としてご利用いただけます。

ヤマハ・ボートご購入 ポイント利用プログラム

ヤマハボート横浜店/大阪店でヤマハ・ボートをご購入いただくと、お申し込みが可能となります。ヤマハ・ボートご購入時のお支払い方法は問いません(ダイナースクラブカード、現金、ローン、リースなどの場合も可)。

20,000ポイント = 10,000円単位で後日キャッシュバックできます。200,000ポイントから20,000ポイント単位で交換できます。
お申し込みいただけるキャッシュバックの上限金額は、ボートのご購入金額総額(オプション・諸費用・諸税含む)となります。

お申し込みから充当までの流れ
  • ヤマハボート横浜店/大阪店でヤマハ・ボートのご成約後、「ヤマハ・ボートご購入 ポイント利用プログラム」ご利用希望の旨をお申し出ください。
  • 「ヤマハ・ボートご購入 ポイント利用プログラム キャッシュバック申込書」をお渡しします。必要事項をご記入のうえ、ダイナースクラブ宛にご郵送ください。
  • カードご利用代金明細書上でキャッシュバックします。
  • 毎月末日までに当社に到着した「ヤマハ・ボートご購入 ポイント利用プログラム ポイント利用プログラム キャッシュバック申込書」について、翌月に発行するカードご利用代金明細上でキャッシュバックします。
注意事項
  • これからご契約されるヤマハ・ボートのご購入分に対しご利用いただけます。すでにご契約済のボートのご購入代金にはキャッシュバックできません。
  • ご利用いただけるリワードポイントは、ボートご契約時にお持ちのポイント数までとなります。
  • 当社がお客様のボートご購入金額を確認する必要があるため、「ヤマハ・ボートご購入 ポイント利用プログラム キャッシュバック申込書」はヤマハボート横浜店・大阪店でお渡ししています。当社から直接お客様にお渡しすることはできませんのでご了承ください。
  • 「ヤマハ・ボートご購入 ポイント利用プログラム ポイント利用プログラム キャッシュバック申込書」により、当社が知り得たお客様の情報は、本キャッシュバックの処理を目的としてのみ使用し、そのほかの目的のために使用することはありません。
  • クラブ・オンライン、お電話による「ヤマハ・ボートご購入 ポイント利用プログラム」のお申し込みはできません。
  • キャッシュバックのお申し込みは会員ご本人様に限らせていただきます。

三井住友信託銀行 ポイント利用プログラム

以下の商品の新規契約時または追加入金時にお手持ちのリワードポイントを「キャッシュバック」としてご利用いただけます。

投資信託

三井住友信託銀行の投資信託は、少額資金からはじめられます。

ご購入いただくと、お申し込みが可能になります。

10,000ポイント=6,000円単位で後日キャッシュバックできます。

商品の詳細はこちら

投資一任運用商品(ラップ口座)

三井住友信託銀行の投資一任運用商品(ラップ口座)は、お客さまにふさわしい運用プランをご提案し、投資一任契約を結ぶことで、運用にかかる投資判断や売買、管理などを、三井住友信託銀行がお客さまに代わって一括して行う商品です。

新規契約または追加入金いただくと、お申し込みが可能になります。

10,000ポイント=6,000円単位で後日キャッシュバックできます。

商品の詳細はこちら

外貨預金

三井住友信託銀行の外貨預金は全5通貨のお取り扱い。費用は為替手数料のみ、海外の高金利が期待できます。

お預け入れいただくと、お申し込みが可能になります。

10,000ポイント=6,000円単位で後日キャッシュバックできます。

商品の詳細はこちら

人生100年応援信託〈100年パスポート〉

三井住友信託銀行の「人生100年応援信託〈100年パスポート〉」は、大切な資産をしっかりまもり、便利につかいながらスムーズにつなぐ。人生100年時代を安心して過ごすための、頼れる信託商品です。

新規契約または追加入金いただくと、お申し込みが可能になります。

10,000ポイント=6,000円単位で後日キャッシュバックできます。

商品の詳細はこちら

おひとりさま信託

三井住友信託銀行の「おひとりさま信託」は、人生100年時代を生きる「おひとりさまの“ 終活”」を応援する信託です。

新規契約または追加入金いただくと、お申し込みが可能になります。

10,000ポイント=6,000円単位で後日キャッシュバックできます。

商品の詳細はこちら

プログラム詳細

お申し込みからキャッシュバックまでの流れ
  • 三井住友信託銀行で新規契約の締結または追加入金時に、窓口で「三井住友信託銀行 ポイント利用プログラム」をご希望の旨、担当者にお申し付けください。
  • 「ダイナースクラブ リワードプログラム 三井住友信託銀行ポイント利用プログラム専用申込書」をお渡しします。必要事項をご記入のうえ、担当者にお渡しください。
  • カードご利用代金明細書上でキャッシュバックをご確認いただけます。
  • 毎月末日までに当社に到着した申込書については、翌月15日までにポイント交換登録手続きを行い、同月下旬に発行するカードご利用代金明細上でキャッシュバックをご確認いただけます。
注意事項
  • これからご契約(ご購入)される三井住友信託銀行の商品またはご契約済み商品への追加入金に対しご利用いただけます。すでにご契約済みの商品にはキャッシュバックできません。
  • キャッシュバックをお申し込み後にご契約(ご購入)をお取り消しの場合、本キャッシュバックもお取り消しします。ポイントをお戻しし、キャッシュバック金額をご請求します。
  • 「三井住友信託銀行 ポイント利用プログラム」のお申し込みにご利用いただけるリワードポイントは、ポイントキャッシュバックをお申し込み時にお持ちのポイント数が上限となります。
  • ダイナースクラブがお客様のご契約の締結を確認する必要があるため、本専用申込書は三井住友信託銀行の店頭でお渡ししております。ダイナースクラブからお客様へ直接お渡しすることはできませんのでご了承ください。
  • 本専用申込書により、当社が知り得たお客様の情報は、本キャッシュバックの処理を目的としてのみ使用し、そのほかの目的のために使用することはありません。
  • クラブ・オンライン、お電話による「三井住友信託銀行 ポイント利用プログラム」のお申し込みはできません。
  • キャッシュバックのお申し込みは会員ご本人様に限らせていただきます。
  • コーポレートカード会員は対象外です。
  • その他、ここに記載のない事項は、三井住友トラストクラブ リワードプログラム利用規定に準じます。

三井住友信託銀行の商品の詳細は三井住友信託銀行へお問い合わせください

三井住友信託銀行お問い合わせ先

月~土:9:00~17:00(日・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません。)

  • 投資信託は、価格の変動等により損失が生じる場合があります。また、お申込時などに各種手数料をご負担いただく場合があります。
  • 投資一任運用商品は、価格の変動等により損失が生じる場合があります。また、各種手数料をご負担いただく場合があります。
  • 外貨預金は、外国為替相場等の変動により損失が生じる場合があります。また、取引時に為替手数料がかかります。
  • 人生100年応援信託〈100年パスポート〉、おひとりさま信託は所定の信託報酬がかかります。

詳しくは三井住友信託銀行お問い合わせ先または 三井住友信託銀行ウェブサイトでご確認ください。

三井住友信託銀行 ポイント利用プログラムのお問い合わせ先

ダイナースクラブ コールセンター

月~金8:00~20:00/土8:00~18:00/日・祝・12/31~1/3休

ダイナースクラブカードの利用で貯まったポイントをご利用代金や、旅行代金への充当またはポイントのキャッシュバックが可能です。クレジットカードのダイナースクラブ公式サイトをぜひご活用ください。