お振込額の照会や用度品のご注文などのサービスがオンラインで24時間いつでもご利用いただけます。貴店の事務処理の効率化にぜひお役立てください。
ご登録後は、送金データ更新のお知らせをご登録のEメールアドレスにお送りしますので、Eメールから専用サイトへアクセスしてお振込額をご確認いただきます。送金通知書は郵送されなくなりますのでご注意ください。
ご契約内容により、ご利用いただけない場合があります。
サービス内容 | 詳細 | |
---|---|---|
照会 | 加盟店送金照会 | 過去6ヵ月の送金通知書、および個別店明細書の内容が確認できます。 |
売上受付状況確認 | 次回お振込予定の売上受付状況を確認できます。 | |
売上明細のダウンロード | 過去6ヵ月のお振込の売上明細をダウンロードできます。
|
|
資料請求 | 用度品のご注文 | 売上票、売上集計表、ステッカー、ディスプレイ等のご注文が可能です。 |
下記のボタンをクリックし、加盟店インターネットサービスの画面を開いてください。
加盟店インターネット規約をご一読のうえ、同意できる場合は、「□上記の規約等に同意します」のチェックボックスにチェックを入れ「次へ進む」ボタンをクリックしてください。
パスワードのルール
すでにご登録されたユーザーID、およびパスワードをそのままご利用いただけます。「登録済ユーザーIDへの追加登録」からご登録ください。
ご登録いただいた連絡先メールアドレスに「受付完了」のメールを送信します。
ご登録いただいた連絡先メールアドレスに「利用開始のお知らせ」を送信します。
ご登録完了以前の売上受付状況は、ご照会いただけません。
お振込明細は、ご登録後、初めてのお振込日が確定しましたら、ご確認いただけます。
お振込額の照会や用度品のご注文などのサービスがオンラインで24時間いつでもご利用いただけます。クレジットカードのダイナースクラブ公式サイトをぜひご活用ください。