加盟店インターネットサービス

お振込額の照会や用度品のご注文などのサービスがオンラインで24時間いつでもご利用いただけます。貴店の事務処理の効率化にぜひお役立てください。

  • ご登録には加盟店番号(6桁または8桁)と口座番号が必要です。

ご登録前に必ずお読みください

本サービスにご登録いただきますと、従来の「送金通知書」に代わり、ご登録いただいたEメールアドレスに「送金通知書更新のお知らせ」をお送りします。

ご登録後は、送金データ更新のお知らせをご登録のEメールアドレスにお送りしますので、Eメールから専用サイトへアクセスしてお振込額をご確認いただきます。送金通知書は郵送されなくなりますのでご注意ください。

ご登録前に必ずお読みください

「加盟店インターネットサービス」ご登録に際してのご注意

ご契約内容により、ご利用いただけない場合があります。

  • 加盟店契約をご解約された場合
  • 本サービスに登録する前の情報は照会できません。ご登録後、初めてのお振込日が確定しましたら、ご確認いただけます。最長で、過去6ヵ月分のお振込内容を確認できます。
  • 複数の加盟店番号をお持ちで口座番号が同じ場合、すでに登録されたユーザーID、およびパスワードをそのままご利用いただけます。「登録済みユーザーIDへの追加登録」からご登録ください。
  • 利用開始まで数日から1週間程度かかる場合があります。
  • 登録ができない場合は、恐れ入りますが、加盟店デスク(0570-05-1555)へご連絡ください。
  • 携帯電話、スマートフォンからのご利用はできません。

サービス内容

サービス内容 詳細
照会 加盟店送金照会 過去6ヵ月の送金通知書、および個別店明細書の内容が確認できます。
売上受付状況確認 次回お振込予定の売上受付状況を確認できます。
売上明細のダウンロード 過去6ヵ月のお振込の売上明細をダウンロードできます。
  • エクセルまたはCSVでダウンロードできます。
資料請求 用度品のご注文 売上票、売上集計表、ステッカー、ディスプレイ等のご注文が可能です。
  • 「加盟店送金照会」および「売上受付状況確認」は、本サービスに登録する前の情報は照会できません。

推奨環境

ご登録方法

1.加盟店インターネットサービスの画面を開く

下記のボタンをクリックし、加盟店インターネットサービスの画面を開いてください。

1.加盟店インターネットサービスの画面を開く

2.インターネットサービス規約への同意

加盟店インターネット規約をご一読のうえ、同意できる場合は、「□上記の規約等に同意します」のチェックボックスにチェックを入れ「次へ進む」ボタンをクリックしてください。

2.インターネットサービス規約への同意

3.加盟店情報の入力

  • 「加盟店番号」はハイフン(-)を入れずにご入力ください。
  • 「口座番号」は当社にご登録の口座番号をご入力ください。
  • 「次へ進む」ボタンをクリックしてください。
3.加盟店情報の入力

4.ユーザーIDとパスワードの作成

  • ユーザーID、およびパスワードをご入力ください。
    • ユーザーIDは半角英数6文字以上12文字以内(アルファベットは大文字)で、アルファベット(大文字のみ)を1字以上、数字を1つ以上含めてください。
      (例)DINERS01
    • パスワードのルール

      • 12文字以上で設定してください。
      • 英大文字、英小文字、数字の全3種を組み合わせてください。
      • スペースや記号を指定することはできません。
      • 同じ英字、数字を3文字以上繰り返すことはできません。
      • 連続した英字、数字を3文字以上続けることはできません。
      • ユーザーIDと同じパスワードを設定することはできません。
      • 過去5回と同じパスワードを設定することはできません。
      • 90日以内のサイクルでパスワードをご変更ください。
        ご担当様の変更の際は都度パスワードをご変更ください。
      • 6回以上のログイン失敗によりユーザーIDをロックします。
        ロックから30分間はリセットできません。
  • ご連絡先Eメールアドレスをご入力ください(携帯電話用メールアドレスおよびウェブメールアドレスはご登録いただけません)。
  • 「次へ進む」ボタンをクリックしてください。
4.ユーザーIDとパスワードの作成

複数の加盟店番号をお持ちの場合で、当社にご登録の口座番号が同じ場合

すでにご登録されたユーザーID、およびパスワードをそのままご利用いただけます。「登録済ユーザーIDへの追加登録」からご登録ください。

5.受付完了

ご登録いただいた連絡先メールアドレスに「受付完了」のメールを送信します。

6.登録完了

ご登録いただいた連絡先メールアドレスに「利用開始のお知らせ」を送信します。
ご登録完了以前の売上受付状況は、ご照会いただけません。
お振込明細は、ご登録後、初めてのお振込日が確定しましたら、ご確認いただけます。

お振込額の照会や用度品のご注文などのサービスがオンラインで24時間いつでもご利用いただけます。クレジットカードのダイナースクラブ公式サイトをぜひご活用ください。