昨今偽造カードによる不正被害が増加しています。当社としましても不正使用の抑止は社会的使命であるとの認識で取り組んでいます。
またこうした取り組みも、加盟店様のご理解、ご協力なくしては達成は困難です。
お手数をおかけしますが、以下の点にご注意ください。
例 G30「カードガイシャニオトイアワセクダサイ」等が表示された場合は、ダイナースクラブ・オーソリセンターまでご連絡ください。
不正防止の観点から一部商品や加盟店様でのカード利用時に「本人確認」の対策を講じています。
セキュリティ上の保留については、会員様のご信用やカード利用可能枠の問題とは一切関係ありません。
サイン照合は、「会員本人の利用であること」を確認する必要な手続きです。
明らかにサインが異なる場合は、ダイナースクラブ・オーソリセンターまでご連絡ください。
また万一、加盟店様におきましてカード犯罪の被害が発生した場合には、加盟店様から警察署へ「被害届」の提出をお願いする場合があります。その際には、犯人検挙のためご協力くださいますようお願い申しあげます。
24時間/年中無休
取扱区分 | 取扱期間 | 売上票等締日 | 貴社への送金日 |
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一回払い・リボルビング払い | 通年 | 毎月15日 | 当月30日 |
毎月末日 | 翌月15日 | ||
ボーナス一括払い | 夏期:12月16日~6月15日 | 7月15日 | 7月30日 |
冬期:7月16日~11月15日 | 12月15日 | 12月30日 |
売上票、ロイヤルチェックは、当社受領後、確認およびデータ入力に所定の日数を要しますので、締日までに当社必着でお送りください。
なお、締め日を過ぎて到着した場合は、次回の締め扱いとして精算します。
売上票等送付専用封筒 | 〒104-8691
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宅配便等 | 〒104-6036 東京都中央区晴海1丁目8-10 トリトンスクエアX棟36F 三井住友トラストクラブ(株) 加盟店精算チーム宛 |
加盟店様が保管している「売上票」(サイン伝票・加盟店控え等)が盗難等の被害に遭い、売上票に記載されているクレジットカード番号や有効期限を使った不正使用が発生しています。 また、クレジットカードのご利用についてお客様からクレジットカード会社に照会があった際、「サイン伝票」が必要となりますが、「サイン伝票」の紛失等によりお客様に提示できず、トラブルが生じる場合があります。 つきましては、加盟店様での「売上票」のお取り扱いには、下記のとおり十分ご注意くださいますようお願い申しあげます。
サイン伝票は、必ず定められた期間内に、当社(上記に記載)へ送付願います。指定期間等がご不明な場合は、下記加盟店デスクまでご連絡ください。
月~金 9:30~17:30/土・日・祝休
インターネット、街頭看板等でクレジットカードのショッピング枠を現金化できる旨を宣伝している事業者が散見されます。しかしながら、当社ではクレジットカードのショッピング枠を現金化する事業者との加盟店契約を締結することはありません。したがって、このような取引が判明した場合、当社は、現金化行為を行った加盟店に対し、取引の取消および加盟店契約解除の手続きを行います。
加盟店の皆さまに対しての販売促進サポートやお取り扱いについてのご案内です。日本で最初のクレジットカード、ダイナースクラブカード。