ご登録情報は、いつも最新に。
Eメールアドレスや住所などは定期的にご確認ください。

当社からの大切なお知らせを速やかに正しくお届けするために、当社にご登録いただいているEメールアドレスやご住所などのお客様情報のご確認をお願いします。

当社からはEメールや郵送で以下の大切なご案内を定期的にお送りしています。ご登録情報が古いままですと、これらのご案内が正しくお送りできないケースや、遅配する恐れがあります。

  • ご利用代金明細(ご利用明細の確定通知Eメールを含む)
  • カードのご利用に関する大切なご案内
  • 更新カード
  • 会員誌、ダイレクトメール、各種Eメールによるご案内

また重要な情報をお客様に確実にお伝えするために、SMS(ショートメッセージサービス)による連絡も行っています。

SMS(ショートメッセージサービス)とは

「SMS(ショートメッセージサービス)」とは、短いメッセージを携帯電話番号あてに送受信するサービスです。
NTTドコモ・ソフトバンクで「SMS(ショートメール)」、auで「Cメール」と呼ばれているサービスに該当します。
SMSの受信料は無料です。

お手数ではございますが、今一度ご登録内容をご確認いただき、変更がありましたらお手続きくださいますよう、お願い申しあげます。

お客様にご確認いただきたいご登録情報

  • Eメールアドレス
  • 自宅住所・電話番号
  • 勤務先住所・電話番号
  • 携帯電話番号 など

ご登録情報の変更方法

Eメールアドレスの変更

クラブ・オンラインでお手続きください。

  • クラブ・オンラインへサインオン

  • 「お客様情報」 > 「Eメールアドレスの変更」
  • 追加認証として、暗証番号と生年月日を入力
  • 新しいEメールアドレスを入力し、「確認する」をクリック
  • 内容を確認し、「送信する」をクリック
  • 新しいEメールアドレスに、認証用URLが書かれたメールが送信されます。
  • メールのURLへアクセスし、クラブ・オンラインのIDとパスワードを入力し、「認証」をクリックしてください。
  • Eメールアドレスの変更が完了します。

自宅住所、電話番号などの変更

クラブ・オンラインでお手続きください。

  • クラブ・オンラインへサインオン

  • 「お客様情報」 > 「ご登録情報の変更」
  • 追加認証として、暗証番号と生年月日を入力
  • 氏名の変更がない場合は、「次へ進む」をクリック
    (氏名に変更がある場合は、諸変更届の提出が必要になります。)
  • 変更する情報にチェックをし、「次へ進む」をクリック
  • 新しい情報を入力し、「次へ進む」をクリック
  • 内容を確認し、「変更する」をクリック
  • 登録情報の変更の受付が完了します。
    変更完了まで、約1週間かかります。

勤務先情報の変更

以下の方法でお手続きください。

書面で

クラブオンラインから諸変更届をご請求ください。
一週間前後でご登録住所にお送りします。

  • クラブ・オンラインへサインオン
  • 「各種お申込み」をクリック
  • 「資料請求」をクリック
  • [各種変更届]でご希望の変更届を選択し、「次へ>」をクリック
  • 「資料請求する>」をクリック

お電話で

コールセンター

0120-074-024

24時間/年中無休

音声自動応答システムの案内にしたがってお進みください。

※ お手元にカード番号と電話用暗証番号をご用意ください。
※ 本会員ご本人様からご連絡ください。

2018年3月5日改定
2017年7月7日改定
2016年12月8日改定
2013年4月19日
三井住友トラストクラブ株式会社