オークラ ニッコー ホテルズ
メンバーシップ
“One Harmony”特別入会キャンペーン

ダイナースクラブ ロイヤルプレミアムカード会員様は、ダイナースクラブ プレミアムカードに提供されるすべての優待・サービス・キャンペーンをご利用いただけます。

日本ならではの、きめこまやかなおもてなしを世界で展開する「オークラ ニッコー ホテルズ」のメンバーシッププログラム“One Harmony”の上位ステータスに特別入会いただけます。

優待期間:2023年3月31日受付分まで

オークラ ニッコー ホテルズとは

オークラ ニッコー ホテルズとは

世界のVIPに愛されるサービス、お料理、くつろぎの空間で、極上のひとときをお届け。国内、海外約70以上のホテルを展開、時代に流されない確かな品位と新しいスタイルが絶妙に交差した本物のオリジナリティが溢れるホテルグループです。

ホテルブランド

オークラ ホテルズ & リゾーツ

オークラ ホテルズ & リゾーツ

ニッコー・ホテルズ・インターナショナル

ニッコー・ホテルズ・インターナショナル

ホテルJALシティ

ホテルJALシティ

優待内容

オークラ ニッコー ホテルズ 会員プログラム“One Harmony”の上級ステータス、「ロイヤル(Loyal)」ステータスへの特別入会

通常10泊以上または5,000ポイント以上必要な上級ステータス、「ロイヤル」ステータスに1泊のみ(※)でご招待いたします。

  • 条件となる1泊以上のご宿泊は直接予約が必要です。

直接予約承り先:

またはプレミアム旅行デスクへご依頼ください。
プレミアム旅行デスクへご依頼いただいた場合、デスクから上記予約センターまたは各ホテルへお電話での予約を手配します。ウェブサイト限定のプランはお手配の対象外となります。

またはロイヤルプレミアムコンシェルジュへご依頼ください。
ロイヤルプレミアムコンシェルジュへご依頼いただいた場合、ロイヤルプレミアムコンシェルジュから上記予約センターまたは各ホテルへお電話での予約を手配します。ウェブサイト限定のプランはお手配の対象外となります。

  • The Okura Tokyo,ホテルオークラ京都岡崎別邸につきましては、「国内クラブホテルズ・旅の宿」のプランも条件宿泊の対象となります。ぜひご利用ください。予約手配は、プレミアム旅行デスクで承ります。

    The Okura Tokyoはこちら

    ホテルオークラ京都岡崎別邸はこちら

  • ロイヤルステータスの有効期限は2024年3月末までです。

ロイヤル(Loyal)ステータス特典

  • レストランご優待特典
  • バースデー特典
  • 新聞無料サービス(※1)
  • クイックチェックイン(※2)
  • ボーナスポイント +25%
  • ボーナスマイル特典 +10%
  • レイトチェックアウト(※3)
  • 客室ワンランクアップグレード(※3)(デジタルバウチャーの表示はサインインが必要です。表示はこちら
  • 余剰宿泊数・ポイント数の繰越し特典
  • チェックイン時にOne Harmonyの会員カードまたはデジタル会員カードをご提示ください。
  • ホテル・ニッコー新世紀 北京は各種会員特典の対象外となります。また、ニッコー・アライアンス・ホテルズは各種会員特典の対象外となります。特典の対象ホテルについてはここで明示以外にも事前の予告なく変更の可能性があります。
    オフィシャルサイト( )でご確認ください。
  • 新聞特典について
    一部ホテルでは、現地手配の新聞(電子コピーを含む)等提供方法が異なる場合があります。また、一部ホテルでは対象外の場合があります。
  • クイックチェックインについて
    会員情報として、住所や連絡先のご登録が未完の場合には、対応できない場合があります。
    国、地域の条件などにより対応できない場合がございます。
  • レイトチェックアウト & 客室ワンランクアップグレードについて
    宿泊日のご到着時の空室状況により承ることができない場合があります。
    客室ワンランクアップグレード(デジタルバウチャー):One Harmony会員カードの有効期限内にお使いいただけるデジタルバウチャー(5泊)でご利用いただけます。
    客室ワンランクアップグレードは、The Okura Tokyo、ホテルオークラ京都岡崎別邸を含む一部対象外のホテルがあります。また、一部対象外の客室タイプおよび宿泊プランがあります。

ホテルオリジナル特典

ホテルごとに魅力的な特典をご用意しております。
チェックイン時にOne Harmony会員カードまたはデジタル会員カードをご提示ください。

  • アーリーチェックイン
  • ウェルカムドリンク
  • ウェルカムフルーツ
  • ランドリーサービス
  • 館内施設利用(プール・SPA・ジムなど)
The Okura Tokyo

The Okura Tokyo

グランドニッコー東京 台場

グランドニッコー東京 台場

ホテルオークラ神戸

ホテルオークラ神戸

オークラ プレステージバンコク

オークラ プレステージバンコク

ホテル・ニッコー・バリ ベノアビーチ

ホテル・ニッコー・バリ ベノアビーチ

ご利用方法

1.メンバーシップ “One Harmony”のお申し込み

まずは以下の専用お申込みページから“One Harmony”にご入会ください。

ご入会後は“メンバー”ステータス会員となります。

特別入会キャンペーン条件達成から約1ヵ月以内に「ロイヤル」会員へ昇格します。

  • 特別入会いただいた会員様情報につきましては株式会社オークラ ニッコー ホテルマネジメントならびに三井住友トラストクラブ株式会社で保有いたします。あらかじめご了承の上お申込みください。
  • 特別入会キャンペーンは上記専用入会ページからのご入会が必須です。
  • 既にOne Harmonyご入会済みの方で「ロイヤル」ステータスへのアップグレードをご希望の方はOne Harmony会員番号をお手元にご用意いただきプレミアム専用デスク 0120-057-024 またはお問い合わせボックスまでご連絡ください。 アップグレード手続きのため必要な情報をオークラニッコーホテルズへ連携します。なお、アップグレードには新規入会同様に1泊以上の宿泊が条件となります。

“One Harmony”のサービスに関するお問い合わせは、One Harmony事務局で承ります。

  • ”One Harmony"の新規ご入会や既存会員の方のステータス昇格はOne Harmony事務局ではお承りできません。

新規ご入会は上記「専用申込ページ」からご登録、既存会員の方はプレミアム専用デスクまでご連絡ください。

One Harmonyに関するお問い合わせ

One Harmony事務局

または TEL. 03-6402-3388

(平日 9:30~17:30/土・日・祝・年末年始を除く)

2.ホテルのご予約

特別入会キャンペーンの条件となる1泊滞在ご予約は、以下直接予約承り先までお願いいたします。

またはプレミアム旅行デスクへご依頼ください。

またはロイヤルプレミアムコンシェルジュへご依頼ください。

プレミアム旅行デスクへご依頼いただいた場合、デスクから上記予約センターまたは各ホテルへお電話での予約を手配します。ウェブサイト限定のプランはお手配の対象外となります。

ロイヤルプレミアムコンシェルジュへご依頼いただいた場合、ロイヤルプレミアムコンシェルジュから上記予約センターまたは各ホテルへお電話での予約を手配します。ウェブサイト限定のプランはお手配の対象外となります。

  • The Okura Tokyo,ホテルオークラ京都岡崎別邸につきましては、「国内クラブホテルズ・旅の宿」のプランも条件宿泊の対象となります。ぜひご利用ください。予約手配は、プレミアム旅行デスクで承ります。

    The Okura Tokyoはこちら

    ホテルオークラ京都岡崎別邸はこちら

プレミアム旅行デスク

24時間/年中無休

音声案内のあと、メニュー[3]を選択してください。

詳細は、カード裏面のロイヤルプレミアムコンシェルジュまでご連絡ください。

  • プレミアム旅行デスクへ海外のホテルご予約依頼の場合は日本ご出発の4日前(日・祝日・年末年始含まず)までにご予約ください。
  • ロイヤルプレミアムコンシェルジュへ海外のホテルご予約依頼の場合は日本ご出発の4日前(日・祝日・年末年始含まず)までにご予約ください。

プレミアム旅行デスク業務委託先

株式会社JTBグローバルアシスタンス(東京都知事登録旅行業 第3-3716号)

3.ホテルチェックイン時に“One Harmony”デジタルカードを提示

“One Harmony”会員である旨をホテルスタッフにお申し出ください。お申し出がない場合、本キャンペーン対象外となる場合があります。

4.チェックアウト時にダイナースクラブプレミアムカードでお支払い

ホテルでのお支払いはダイナースクラブ プレミアムカードをご利用ください。

ご注意事項

  • 新規入会キャンペーンのため、すでに“One Harmony”会員の方はご登録済みのメールアドレスと同じメールアドレスはご登録いただけません。One Harmonyご入会済みで「ロイヤル」ステータスへのアップグレードをご希望の方は、One Harmony会員番号をお手元にご用意いただきプレミアム専用デスクまたはお問い合わせボックスまでご連絡ください。アップグレード手続きのため必要な情報をオークラニッコーホテルズへ連携します。なお、アップグレードには新規入会同様に1泊以上の宿泊が条件となります。
  • 専用サイトからのご入会後は「メンバー」ステータスの特典をお楽しみいただけます。「メンバー」ステータスではプラスティックカードの発行はされません。“One Harmony”ウェブサイトの「マイアカウント&マイカード」からデジタルカードをご利用ください。
  • 条件達成(1泊以上の宿泊実績)後、約1ヵ月以内に「ロイヤル」ステータスへ昇格し、プラスティックカードをご登録のご住所へお届けします。プラスティックカードのお届けには、昇格後約1ヵ月かかります。デジタルカード上では昇格後すぐに「ロイヤル」ステータスにアップデートされ、メンバーシップ特典をお楽しみいただけます。
  • 条件達成のタイミングにかかわらず、本キャンペーンによる「ロイヤル」会員の有効期限は2024年3月31日までとなります。
  • キャンペーン期間終了後は“One Harmony”規定の条件によりステータスが変動します。

プレミアムカード会員限定の優待やサービス、キャンペーン、イベントなどの最新情報をご覧いただけます。