ポイント

ポイントを貯める

プレミアムカード会員様だけに、日々のご利用で100円ごとに通常ポイントに加えて、ボーナスポイントをプレゼント。

ポイントモールのお買い物やレストラン・旅行予約で、ボーナスポイント の獲得またはキャッシュバックをお選びいただけます。

  • ご利用時は再度クラブ・オンライン経由「ポイントモール」からのサインオンが必要です。

ポイントを使う

プレミアムカード会員様限定の賞品、お得な交換ポイント数をご用意しました。

プレミアムカード会員様限定レートで、プレミアムカードのご利用代金にポイントを充当いただけます。

貯まったポイントを、ダイナースグローバルマイレージ参加航空会社のマイルへ移行できます。プレミアムカード会員様は年間の参加料が無料(通常6,600円/税込)です。

プレミアムカードで貯めたポイントを、ANA SKYコイン、楽天ポイント、スターバックスチャージへ移行できます。

ポイント賞品交換の流れ

お申し込み

オンラインで

クラブ・オンラインへサインオン > リワードプログラム > 賞品交換/ポイント移行/ダイナースグローバルマイレージ移行のいずれかを選択してください

  • 暗証番号と生年月日の入力が必要です。

お電話で

プレミアム専用デスク

0120-057-024

(24時間/年中無休)

オペレーターによる対応:クレジットカードに関するお問い合わせ[1] > オペレーターによる対応をご希望[0]+[#]

音声自動応答システム:クレジットカードに関するお問い合わせ[1] > [カード番号] > [暗証番号]を入力後、メッセージの案内に従ってご入力ください。

  • 音声自動応答システムをご利用の場合は、お手元にカードと暗証番号をご用意ください。

交換賞品お届けの目安

交換賞品はお申し込み後、1ヵ月以内にお届けします。

グルメ品(飲料・アルコール含む) お申し込み日の翌週~翌々週の土・日曜日
金券類・招待券・カタログギフト お申し込み日から10日~2週間前後
特定ブランド/メーカー品 お申し込み日から3週間前後
その他 お申し込み日から10日~2週間前後

ご注意事項

  • 年末年始・お盆・ゴールデンウィーク等の連休中は、通常よりお届けにお時間がかかる場合があります(上記お届けの目安に加え1週間~10日前後)。
  • 賞品のお届け先は、原則としてダイナースクラブにご登録のご自宅住所となります。
  • 賞品を2点以上お申し込みの場合、賞品が別々に配送されますのでご了承ください。
  • お届けした賞品に瑕疵がある場合を除き、お届け後の変更や取り消し(返品)は承れません。
  • 配送中の汚損、破損等による返品・交換については、賞品到着後8日以内に当社にご連絡ください。
  • お申し込み期限前でも、賞品がなくなり次第、交換を締め切る場合があります。
  • 掲載写真の色調等が実際の賞品と異なる場合があります。
  • カードのご利用状況、お支払い状況によってはお申し込みいただけない場合があります。
  • プレミアムカードを退会された場合、カード番号が無効となり、お手持ちのポイント残高にかかわらず賞品の交換はできません。

ダイナースクラブ リワードポイントの残高確認方法

オンラインで

リワードプログラム > ポイント残高照会 > 確認したいカードを選択し変更をクリック

お電話で

プレミアム専用デスク

0120-057-024

(24時間/年中無休)

オペレーターによる対応:クレジットカードに関するお問い合わせ[1] > オペレーターによる対応をご希望[0]+[#]

音声自動応答システム:クレジットカードに関するお問い合わせ[1] > [カード番号] > [暗証番号]を入力後、メッセージの案内に従ってご入力ください。

  • 音声自動応答システムをご利用の場合は、お手元にカードと暗証番号をご用意ください。

ご利用代金明細で

毎月のご利用代金明細右上の「使用可能ポイント」欄でご確認いただけます。

ポイントに関するお問い合わせ

プレミアム専用デスク

0120-057-024

(24時間/年中無休)

オペレーターによる対応:クレジットカードに関するお問い合わせ[1] > オペレーターによる対応をご希望[0]+[#]

コンシェルジュ

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