ダイナースグローバルマイレージ

ダイナースクラブ ロイヤルプレミアムカード会員様は、ダイナースクラブ プレミアムカードに提供されるすべての優待・サービス・キャンペーンをご利用いただけます。

プレミアムカードで貯めたポイントを、ダイナースグローバルマイレージの参加航空会社のマイルに移行できます。プレミアムカード会員様は年間の参加料が無料です。

参加航空会社/フリークエント・フライヤー・プログラム名の一覧

全日本空輸/ANAマイレージクラブ

全日本空輸/ANAマイレージクラブ

移行レート:1,000ポイント = 1,000マイル
移行までの所要日数:通常5営業日以内
年間移行マイル集計期間:12月21日~翌年12月20日
年間移行マイル数の上限:40,000マイル

デルタ航空/スカイマイル

デルタ航空/スカイマイル

移行レート:2,000ポイント = 1,000マイル
移行までの所要日数:通常2週間以内
年間移行マイル集計期間:2月1日~翌年1月31日
年間移行マイル数の上限:140,000マイル

ユナイテッド航空/マイレージプラス

ユナイテッド航空/マイレージプラス

移行レート:2,000ポイント = 1,000マイル
移行までの所要日数:通常2週間以内
年間移行マイル集計期間:2月1日~翌年1月31日
年間移行マイル数の上限:120,000マイル

大韓航空/スカイパス

大韓航空/スカイパス

移行レート:2,000ポイント = 1,000マイル
移行までの所要日数:通常2週間~1ヵ月半以内
年間移行マイル集計期間:2月1日~翌年1月31日
年間移行マイル数の上限:120,000マイル

日本航空/JALマイレージバンク

日本航空/JALマイレージバンク

移行レート:2,500ポイント = 1,000マイル

移行までの所要日数:通常2週間~1ヵ月以内

  • 移行マイル数の上限はありません。
キャセイパシフィック航空/「キャセイ」会員プログラム

キャセイパシフィック航空/「キャセイ」会員プログラム

移行レート:2,500ポイント = 1,000マイル

移行までの所要日数:翌営業日から1週前後

  • 移行マイル数の上限はありません。
【20%ボーナスマイルキャンペーン実施中!】
  • 通常マイル分は、通常スケジュールで付与されます。
  • ボーナスマイル分は、お申し込みの翌月から3週間以内に付与されます。

実施中のキャンペーン

全日本空輸/ANAマイレージクラブ

全日本空輸/ANAマイレージクラブ
【期間限定】全日本空輸/ANAマイレージクラブへ、4万マイルを超えて移行ができるキャンペーンを実施中!

キャンペーン期間 2025年10月1日(水)~12月19日(金) 20時59分まで
キャンペーン内容 キャンペーン期間中に、ANAのマイルへ4万マイルを移行すると、上限を超えてマイル移行ができます。
移行レート ~4万マイル:1,000ポイント=1,000マイル
4万マイル~:2,500ポイント=1,000マイル ※移行上限数はございません。
マイルへの移行方法 ・マイルへのポイント移行はクラブ・オンラインでのお申し込みとなります。
クラブ・オンラインにサインオン > リワードポイントプログラム > ダイナースグローバルマイレージ移行 >追加認証 > 全日本空輸/ANAマイレージクラブ > 画面の案内にしたがって申し込む

プログラム詳細

年間参加料(税込) 無料(通常 6,600円)
マイル移行手数料 無料

ご注意事項

  • 三井住友トラストクラブが発行するプレミアムカードをお持ちの方のみご参加いただけます。
  • ANA ダイナースプレミアムカード、SFCダイナーススーパーフライヤーズプレミアムカード、および付帯カード(家族カード、ビジネス・アカウントカード、ダイナースクラブ メタルカード)ではご参加いただけません。
  • 付帯カードのうちビジネス・アカウントカード、ダイナースクラブ メタルカードで貯めたポイントは、本会員カードにポイントを合算いただくことでマイル移行ができます。
  • マイル移行お申し込み後の変更、キャンセルはできません。
  • ダイナースグローバルマイレージにご登録のご本人様名義以外へのマイル移行は承れません。
  • ダイナースグローバルマイレージは自動移行制ではありません。都度移行のお申し込みが必要です。
  • マイレージ制度の内容、積算マイル数、および特典航空券等のお申し込みについては、各参加航空会社へ直接お問い合わせください。

お申し込み方法

オンラインで

クラブ・オンラインへサインオン > リワードプログラム > ダイナースグローバルマイレージ移行

  • 暗証番号と生年月日の入力が必要です。

お電話で

プレミアム専用デスク

(24時間/年中無休)

オペレーターによる対応:クレジットカードに関するお問い合わせ[1] > オペレーターによる対応をご希望[0]+[#]

カード裏面の電話番号(ロイヤルプレミアムコンシェルジュ)で承ります。

プレミアムカード会員限定の優待やサービス、キャンペーン、イベントなどの最新情報をご覧いただけます。