オフィスステーションは労務手続き、年末調整、有休管理、給与明細、マイナンバー管理機能を備えた、アラカルト型 人事労務クラウドソフトです。今お使いのシステムはそのままに、必要な機能だけを選んで導入することができます。プロも納得の114種類の帳票が備わっており、多様な従業員に対応可能です。業界最安水準のコストで無理なく、無駄なく業務効率化を実現できます。
労務の業務効率化を実現し、労務担当者と従業員の生産性を高める、人事労務クラウドソフトです。必要な機能だけを選んで導入できる「アラカルト型」が特長です。
会員特典もご用意しておりますので、ぜひ下記お問い合わせ先までご連絡ください。
「オフィスステーション 労務ライト」は、e-Gov電子申請をより使いやすくするための無料連携ツールです。
ダイナースクラブ ビジネス・オファーの「労務・人事管理」のサービスをご紹介します。クレジットカードのダイナースクラブ公式サイトをぜひご活用ください。