オフィスステーションは労務・人事管理を簡単・便利・安心に最適化できる、クラウド型労務・人事管理システムです。
社内業務のペーパーレス化、ワンスオンリーを実現します。
金融機関並みのセキュリティで安心安全。
オフィスステーション労務ライトは、e-gov電子申請をより使いやすくするための無料連携ツールです。
今なら無料でご利用いただけます。
社会保険に限らず、年末調整、Web給与明細、有休管理、マイナンバー管理といったあらゆるバックオフィスをクラウドシステムでカバーします。会員特典もありますので、ぜひ一度下記お問い合わせ先にご連絡ください。
社内業務のワンスオンリーを実現。
オフィスステーションは労務手続き、年末調整、有休管理、Web給与明細、マイナンバー管理機能を持つシステムです。
全てをオールインワンで使うこともできますし、使いたい機能だけを選んで使うこともできます。
自社に合わせて運用を最適化できるのが強みのシステムです。
オフィスステーション サポートデスク
24時間受付(お問い合わせから3営業日以内に返信します。)
ダイナースクラブ ビジネス・オファーの「労務・人事管理」のサービスをご紹介します。クレジットカードのダイナースクラブ公式サイトをぜひご活用ください。