Event Report

父の日スペシャル 絶景フレンチ「サンス・エ・サブール」

ダイナースクラブ ×ひらまつ共同開催 お子様ウェルカムデー

2018年6月17日開催

6月17日、丸の内ビルにある絶景フレンチ「サンス・エ・サブール」で父の日イベントを開催しました。

この日は0歳から11歳まで、たくさんのお子様がご家族とともにお越しくださいました。お子様の前には蝶ネクタイとシャツの形をしたナフキンが置かれ、かわいらしいテーブルセッティングに皆様思わず笑顔になられていました。前半は、ご家族みんなで気兼ねなく、美味しいお料理をお楽しみいただきました。

お食事をご堪能いただいた後は、楽しみにしていたデザートブッフェです! 綺麗なデザートがどんどんと運び込まれ、会場は興奮気味になってきました。
徐々に食材展示コーナーにもお子様が集まりはじめ、野菜を手に取ったり、大きなお魚を触ってみたりして、時間をかけて色や重さなどを楽しそうに確かめていました。

さあ、お子様は順にデコレーションコーナーへ移動です。コック帽を付けてパティシエさんデビュー。色々なカラーのチョコペンで、パパへの感謝の気持ちをお皿へデザインしていきます。出来上がったらお席に戻って、ひまわりのお花とともにパパにプレゼント。会場は家族の笑顔であふれました。

さて、おもちゃが恋しくなってきたお友達に朗報です。トミカコーナーのカーテンが開かれました!車好きのお子様たちが「これ持ってない!」「これ見て!」と大喜び。

戻る 進む

これからも楽しい親子イベントを企画してまいります。今後ともよろしくお願いします。
<担当:住>


その他イベントレポート