Event Report

クルーズトレイン「ななつ星in九州」貸切特別プラン4日間

~秋色に染まる「九年庵」特別公開と、「洋々閣」でくつろぐ~
ダイナースクラブ会員限定ツアー

2018年11月22-25日開催

九州の魅力をおもてなしとともに伝える極上の列車旅、クルーズトレイン「ななつ星in九州」。運行開始から丸5年を迎えた今もなお絶大な人気を誇り、厳しい倍率の抽選を勝ち抜いた幸運な方のみが乗車いただけます。ダイナースクラブでは特別企画として会員の方だけの貸切プランを実施しました。

1日目、2日目はダイナースクラブ会員様のためのオリジナルコースを設定。3日目・4日目はいよいよ「ななつ星 in 九州」の旅となります。
1日目、「料亭嵯峨野」での素晴らしい昼食をお楽しみいただいた後、国の名勝に指定されており秋は9日間のみ特別公開となる「九年庵」で紅葉をご覧いただきました。

1日目の宿泊は「洋々閣」。大正の面影に現代建築の美を調和させた木造2階建ての趣ある美しい純和風旅館です。五代目ご主人からお宿の歴史とお料理のご説明をいただきながらのご夕食。玄界灘の旬の味覚「クエ料理」は熟練の仲居さんの手によるシメのお鍋まで大満足でした。

2日目、「ななつ星in九州」乗車の前夜祭は「レストラン・ジョルジュ マルソー」にて。総料理長 小西シェフによるご挨拶の後、見た目も華やかな、素晴らしいお料理の数々をいただきました。明日から始まる列車の旅に気持ちも高まります。

3日目、いよいよ「ななつ星in九州」の旅へ!皆様、期待に満ちた晴れやかな表情でご出発されました。
列車の旅は1泊2日と短いですが、温かい心に満ちたクルーのおもてなしを通して、4日目最終日のラウンジカーでのフェアウェルイベントは皆様感動の面持ちで過ごしていらっしゃいました。

戻る 進む

ご参加いただいた皆様の笑顔がまぶしい「ななつ星in九州」特別企画ツアーとなりました。皆様にとりまして心に残る旅となっていれば嬉しいです。
今後も会員の皆様にお楽しみいただける豪華列車の旅をお届けしてまいります。ご参加を心よりお待ちしています。<村>


その他イベントレポート