Event Report

【ダイナースクラブ60周年記念】2020年元旦 ANA初日の出フライト 

ポイント交換特別企画

2020年1月1日開催

ANAが実施する大人気の「初日の出フライト」。
ダイナースクラブ60周年を記念して、特別に2020年の「初日の出フライト」をポイント交換賞品としてご用意しました。
ご応募者の中から抽選で当選されたお客様が、令和最初の「初日の出」と世界文化遺産の「富士山」を眺める新春の優雅な空の旅を楽しまれました。

搭乗前のセレモニーでは全日本空輸株式会社・平子裕志社長と卓球女子日本代表の伊藤美誠選手が挨拶され、ANAオフィシャルグッズが当たる抽選会が実施されました。

5:00過ぎに搭乗開始、記念品をいただき、5:30分頃に羽田空港を出発しました。

離陸後、機内ではおせち風のお弁当が振る舞われ、また平子社長がお客様一人一人に搭乗証明証を渡しました。

窓の外を見ると夜が明け始め、今回、御来光を望むスポットである長野県駒ケ根市上空に到着。

旋回を繰り返す機内は徐々にオレンジ色に染まり、そして、6:45分頃、ついに2020年初日の出を見ることができました。富士山と初日の出は、とても幻想的な素敵な光景で、皆様感動に浸りながら、カメラやスマートフォンで撮影をされていました。

着陸前には客室乗務員の方から今年最初の年賀状(直筆のメッセージカード)をプレゼントされ、笑顔が溢れました。


その他イベントレポート