オークラ ニッコー ホテルズ
メンバーシップ
”One Harmony”

最上級のステータスをご用意

日本ならではのきめこまやかなおもてなしを世界で展開する「オークラ ニッコー ホテルズ」のメンバーシップ“One Harmony”。その中でも最上位ステータス「エクスクルーシィヴ」に特別ご招待します。ボーナスポイントやホテルオリジナル特典など、豊富な特典とともに極上のひとときをお楽しみください。

ご招待期間:2022年3月31日まで


オークラ ニッコー ホテルズ

世界のVIPに愛されるサービス、お料理、くつろぎの空間で、極上のひとときをお届け。国内、海外約70以上のホテルを展開、時代に流されない確かな品位と新しいスタイルが絶妙に交差した本物のオリジナリティが溢れるホテルグループです。


優待内容

通常ステータスアップには30泊以上または15,000ポイント以上必要なオークラ ニッコー ホテルズ 会員プログラム”One Harmony”の最上位ステータス「エクスクルーシィヴ」に特別招待します。


ご利用方法

One Harmonyご入会

専用申込ページからお申し込みください。

ご登録後、約2-3週間で「エクスクルーシィヴ」ステータスへのアップグレードお手続きが完了します。その後約1カ月後にプラスチックカードをご登録のご住所にお届けします。デジタル会員カード上では昇格後すぐに「エクスクルーシィヴ」にアップデートされ、ステータス特典をお楽しみいただけます。ホテルをご利用の際はOne Harmony会員番号でご予約のうえ、チェックイン時にカードをご提示ください。

すでにOne Harmony会員の方

One Harmony会員番号をロイヤルプレミアムコンシェルジュにご連絡ください。

会員番号およびステータス昇格の登録に必要な情報をオークラ ニッコー ホテルズに連携します。 

  • 上記専用申込ページでは登録済みのメールアドレスをご登録いただけません。

“One Harmony”のサービスに関するお問い合わせは、One Harmony事務局で承ります。

  • ”One Harmony"の新規ご入会や既存会員の方のステータス昇格はOne Harmony事務局ではお承りできません。

新規ご入会は上記「専用申込ページ」からご登録、既存会員の方はロイヤルプレミアムコンシェルジュまでご連絡ください。

One Harmonyに関するお問い合わせ

One Harmony事務局

または TEL. 03-6402-3388

(平日 9:30~17:30/土・日・祝・年末年始を除く)


対象ホテル一例

The Okura Tokyo

グランドニッコー東京 台場

ホテルオークラ神戸

オークラ プレステージバンコク

ホテル・ニッコー・バリ ベノアビーチ

オークラ プレステージ台北


「エクスクルーシィヴ」ステータス特典

  • レストランご優待
  • バースデー特典
  • 新聞無料サービス(※1)
  • クイックチェックイン(※2)
  • ボーナスポイント +25%
  • ボーナスマイル +10%
  • レイトチェックアウト(※3)
  • 客室ワンランクアップグレード(※3)(デジタルバウチャーの表示はデジタル会員カードでのサインイン)
  • 余剰宿泊数・ポイント数の繰越し特典
  • 宿泊ご招待クーポン(50,000ポイント以上を獲得した会員様対象)(※4)
  • 新聞特典:一部ホテルでは、現地手配の新聞(電子コピーを含む)等提供方法が異なる場合があります。また、一部ホテルでは対象外の場合があります。
  • クイックチェックイン:会員情報として、住所や連絡先のご登録が未完の場合には、ご対応できない場合があります。国、地域の条件などによりご対応できない場合があります。
  • レイトチェックアウト & 客室ワンランクアップグレード:宿泊日のご到着時の空室状況により承れない場合があります。
    • 客室ワンランクアップグレード(デジタルバウチャー):回数無制限でご利用いただけます。
    • 客室ワンランクアップグレードは、The Okura Tokyoを含む一部対象外のホテルがあります。また、一部対象外の客室タイプおよび宿泊プランがあります。
  • 宿泊ご招待クーポン:ステータス判定期間(1月-12月)に50,000ポイント以上を獲得した会員様へ、宿泊ご招待クーポンを翌年4月にお届けします。前年から繰り越したポイント数は含まれません。

ホテルオリジナル特典

ホテルごとに魅力的な特典をご用意しています。チェックイン時に会員カードまたはデジタル会員カードをご提示ください。

特典例:

  • アーリーチェックイン
  • ウェルカムドリンク
  • ウェルカムフルーツ
  • ランドリーサービス
  • 館内施設利用(プール・SPA・ジムなど)

注意事項

  • 特別入会いただいた会員情報は、株式会社オークラ ニッコー ホテルマネジメントおよび三井住友トラストクラブ株式会社で保有します。
  • 三井住友トラストクラブ株式会社は本優待、そのほか、各社の提供するサービスにおいて発生した損害について免責とします。

お問い合わせ

詳細は、カード裏面のロイヤルプレミアムコンシェルジュまでご連絡ください。

ロイヤルプレミアムカード会員限定の優待やサービス、キャンペーン、イベントなどの最新情報をご覧いただけます。