優良飲食店のキャンセル席をダイナースクラブLINE公式アカウントを通して会員の皆様に提供します。
こんなときに
お客様と飲食店。どちらも幸せになるグルメサービス
「この店でキャンセルが出たら優先的に連絡してほしい」という会員様からのお声と、「突然のキャンセルに本当に困っている。ダイナースクラブでどうにかできないだろうか」という飲食店様からのお声を結びつけるべく、予約の取りづらい有名店を含む優良飲食店で生じたキャンセル席をダイナースクラブが買い取り、会員様へ即時通知をするサービスを2017年8月24日から始めました。
突然の原因によるやむを得ない直前のキャンセルと様ざまな食材を丹精込めて育てた生産者の気持ちまでをいただくという、料理にかけるシェフの方々の思い。
二つの現実に最大限応えるべく、この「ダイナースクラブ ごひいき予約」はスタートしました。
本来であれば直前のキャンセルによって有効利用されなかった貴重なお食事の機会を本当に求めているほかの方に利用していただくことで、食材や労働力のロスを削減し、なにより、シェフが作る一皿に込められた思いを途切れさせない。ダイナースクラブはこのサービスがお料理に込められた、たくさんの気持ちに気づかされるきっかけになることを祈っております。
店舗リストは、随時更新していきます。最新の情報はPDFをご覧ください。
以下のどちらかの方法で「ダイナースクラブLINE公式アカウント」と友だちになってください。
QRコードリーダーで登録
LINEを起動し、[その他] > [友だち追加] > [QRコード]をタップし、下記QRコードを読み取ります。
LINE ID:@dinersclubjp
ID検索で登録
LINEを起動し、[その他] > [公式アカウント]をタップし、[名前またはID検索]に[ダイナースクラブ]もしくはアカウントID [@dinersclubjp]を入力します。
飲食店からのキャンセル情報をLINEのメッセージで受け取ります。
メッセージのURLをタップし、予約ページの指示に沿って予約にお進みください。
画面にしたがって、予約に進みます。
ダイナースクラブのカード番号を含む必要事項を入力し、「利用規約に同意して送信」をタップします。
予約完了後、LINEに予約内容の確認メッセージが配信されます。
所定の時間にご来店いただき、お食事をお楽しみください。
追加注文、お飲物などの代金は、ご利用後に追加請求となります。
レシートは予約時に入力いただくメールアドレスに送られます。
ポケットコンシェルジュへお問い合わせください。