なかなか予約が取れない人気店などのキャンセル席情報を、ご利用日の最大2日前からスマートフォンアプリやEメールで会員の皆様にご案内します。
急に決まった友人とのお食事に、行ってみたかったレストランへ行くきっかけに、ぜひご利用ください。
「この店で空席が出たら優先的に連絡してほしい」という会員様からのお声。
そして、「突然のキャンセルに本当に困っている」という飲食店様からのお声。
それらの想いを結びつけるべく、「ごひいき予約.com」はスタートしました。
「ごひいき予約.com」は、予約の取りづらい有名店を含む優良飲食店で生じたキャンセル席を、ダイナースクラブが会員様へご紹介するサービスです。
直前のキャンセルによって失われるかもしれなかったお食事の機会を、食にこだわりをお持ちの方にご利用いただき、それによって食材や労働力のロスを削減することができます。なにより、シェフが作る一皿に込められた思いをお客様にお届けできます。
ダイナースクラブは、このサービスによってお料理に込められた、たくさんの気持ちをつなげたいと願っています。
ダイナースクラブ公式アプリから、簡単にキャンセル席情報が確認できます!
お使いのスマートフォンに入っているダイナースクラブ公式アプリを起動してください。
空席情報をメールで受け取りたい方は、以下よりご設定をお願いいたします。
一休.comの会員登録ページの下部にある「空席情報をメールで受け取りたい方」の入力欄に、ご登録いただいた一休.comのログインIDとパスワードを入力してください。
入力後、「空席情報をメールで受け取る」ボタンをクリックすると、ご登録いただいたEメールアドレス宛に空席情報をお送りします。
スマートフォンやアプリをご利用されていない方は、こちらから空席情報をご確認いただくことが可能です。
ダイナースクラブ公式アプリのホーム画面から、「ごひいき予約.com」アイコンをタップしてください。
飲食店の空席情報をご確認ください。
ご利用を希望される店舗が見つかりましたら、店舗画像をクリックし、プランの詳細画面に進みます。
プランの詳細画面をご確認後、ご予約を希望の場合は、画面に従い必要情報をご入力のうえ、「予約をする」ボタンをクリックし、ご予約を確定させてください。
ご予約いただいた時間にご来店いただき、お食事をお楽しみください。
追加注文、お飲み物など、コース料金とは別にご注文いただいた分の代金については、お店でのお支払いをお願いします。
領収書の発行はご自身で、来店日以降に発行が可能です。
こちらから一休.comのマイページにログイン後、「予約履歴」から領収書を発行したい予約をクリックし、「領収書を発行」ボタンをクリックすることで発行できます。
本サービスのご利用には、一休.comへの会員登録が必要です。
すでに一休.comの会員の方は、新たにご登録いただく必要はありませんが、「ごひいき予約.com」のご利用には、ダイナースクラブカードのクレジットカード登録が必要となります。
※すでに一休.comの会員の方でクレジットカード情報を変更される方はこちら。
遷移したページ上の「カード情報の確認・変更」からクレジットカード情報の変更が可能です。
本優待・サービスをご利用いただけるカードの一例です。