「ダイナースクラブ代金回収加盟店規約」の訂正について

2020年3月1日改定の「ダイナースクラブ代金回収加盟店規約」第18条第1項の記述に誤りがありましたので、以下のとおり訂正してお詫びします。

[誤]
第18 条(会員との紛議)
1. 規約に基づき通信販売された商品について、(中略)会員、関係省庁その他の行政機
関等から第6 条第12に違反する旨の指摘・指導等を受けた場合には、代金回収加盟店は、全責任をもって速やかに問題を解決し、ダイナースに一切の迷惑をかけないものとします。(後略)

[正]
第18 条(会員との紛議)
1. 規約に基づき通信販売された商品について、(中略)会員、関係省庁その他の行政機
関等から第6 条第15 に違反する旨の指摘・指導等を受けた場合には、代金回収加盟店は、全責任をもって速やかに問題を解決し、ダイナースに一切の迷惑をかけないものとします。(後略)

訂正後の「ダイナースクラブ代金回収加盟店規約」は、こちら でご確認いただけます。

お問い合わせ

加盟店デスク

0570-05-1555

月~金 9:30~17:30/土・日・祝休

  • ナビダイヤルは、一般・公衆回線から市内通話料金でご利用いただけます。
  • つながりにくい場合、PHS/一部携帯電話からは、03-6770-2787におかけください。

2021年2月1日
三井住友トラストクラブ株式会社