「ダイナースクラブ代金回収加盟店規約」の訂正について

2020年3月1日改定の「ダイナースクラブ代金回収加盟店規約」第18条第1項の記述に誤りがありましたので、以下のとおり訂正してお詫びします。

[誤]
第18 条(会員との紛議)
1. 規約に基づき通信販売された商品について、(中略)会員、関係省庁その他の行政機
関等から第6 条第12に違反する旨の指摘・指導等を受けた場合には、代金回収加盟店は、全責任をもって速やかに問題を解決し、ダイナースに一切の迷惑をかけないものとします。(後略)

[正]
第18 条(会員との紛議)
1. 規約に基づき通信販売された商品について、(中略)会員、関係省庁その他の行政機
関等から第6 条第15 に違反する旨の指摘・指導等を受けた場合には、代金回収加盟店は、全責任をもって速やかに問題を解決し、ダイナースに一切の迷惑をかけないものとします。(後略)

訂正後の「ダイナースクラブ代金回収加盟店規約」は、こちら でご確認いただけます。

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2021年2月1日
三井住友トラストクラブ株式会社

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