付帯保険

ダイナースクラブ プレミアムカードには大切な会員様を守る安心の保険サービスを付帯しています。

ダイナースクラブ ロイヤルプレミアムカードには大切な会員様を守る安心の保険サービスを付帯しています。

トラベル・インシュアランス

国内・海外へご旅行の際、万が一のトラブルを補償(自動付帯)。

最高1億円の旅行保険をはじめ、航空便遅延や外貨盗難時まで、様ざまなトラブルをサポートするサービスをご用意しています。大きな安心のもと、最良の旅をお愉しみください。

ショッピング・リカバリー(動産総合保険)

プレミアムカードで購入した商品の破損や盗難を補償(利用条件付き)。

ロイヤルプレミアムカードで購入した商品の破損や盗難を補償(利用条件付き)。

プレミアムカードでご購入の商品を、購入日から90日以内に誤って破損してしまったり、盗難などに遭った場合、会員お一人あたり年間500万円まで補償します。

ロイヤルプレミアムカードでご購入の商品を、購入日から90日以内に誤って破損してしまったり、盗難などに遭った場合、会員お一人あたり年間500万円まで補償します。

キャンセルプロテクション

旅行などイベントのキャンセル費用を補償(利用条件付き)。

プレミアムカードでの決済によるご旅行などのイベントが、思いがけず入院や通院などの事由でキャンセルとなってしまった場合のキャンセル費用を補償します。

ロイヤルプレミアムカードでの決済によるご旅行などのイベントが、思いがけず入院や通院などの事由でキャンセルとなってしまった場合のキャンセル費用を補償します。

ゴルファー保険

ゴルフの様ざまなアクシデントをカバー(自動付帯)。

万が一の事故や大切なゴルフ用品の損害などの補償、ホールインワン・アルバトロス達成時の費用まで補償します。

交通事故傷害保険/賠償責任保険付き

日々の暮らしで起こり得るトラブルをサポート(自動付帯)。

交通事故などによる死亡または後遺障害や日常生活中に生じた法律上の賠償責任を補償します。

さらに、メディカルアシスト、デイリ-サポ-ト、介護アシストで「日頃の様ざまな悩み」から「もしも」の時までバックアップ。

ご注意事項

  • 本サイトの内容は、概要を説明したものであり、実際の保険金お支払い可否等など詳細につきましては、別途普通保険約款、特約条項に基づきます。
  • 自動加入方式のため、保険証券は発行しません。

引受保険会社:東京海上日動火災保険株式会社 〒100-8050 東京都千代田区丸の内1-2-1

カード付帯保険に関するお問い合わせ

[三井住友トラストクラブ カ-ド付帯保険受付デスク]

※海外からは81-3-6758-2459 コレクトコールをご利用ください。

■事故発生前:メニュー番号4を選択してください(受付時間:月~金9:00~17:00/土・日・祝休)。
※ 事故発生前のカード付帯保険に関するお問い合わせ業務は、三井住友トラストクラブ株式会社が株式会社プレステ-ジ・グロ-バルソリューションに業務委託しております。

■事故発生後:ガイダンスに従いメニュー番号1~3を選択してください(受付時間:24時間/年中無休)。
※ 事故発生後のカ-ド付帯保険に関するお問い合わせ業務は、付帯保険引受保険会社である東京海上日動火災保険株式会社が行っております。

■キャンセルプロテクションに関するお問い合わせ
カ-ド付帯保険受付デスク0120-302-084までご連絡ください(受付時間:月~金9:00~17:00/土・日・祝休)。
※ キャンセルプロテクションに関する業務は、三井住友トラストクラブ株式会社が 株式会社プレステ-ジ・グロ-バルソリューションに業務委託しております。
※ 補償金支払い可否等については、事故受付の段階ではお答えできかねますのでご了承ください。

 

番号のおかけ間違えにご注意ください。

  • 海外からのお電話にはコレクトコールをご利用ください(コレクトコールのご利用方法は国によって異なります。滞在先の電話会社などでご確認のうえ、ご利用ください)。
    コレクトコールをご利用でない場合、通話料金は会員様負担となりますのでご了承ください。

プレミアムカード会員限定の優待やサービス、キャンペーン、イベントなどの最新情報をご覧いただけます。