ヘリコプター体験飛行/
チャーター飛行・クルージング・
遊覧飛行優待

上空600mに広がる“360°大画面パノラマ”と、移動手段としてのヘリコプターの“圧倒的なスピード”と“便利さ”をぜひご体験ください。

  • ご家族・ご夫婦の記念日に
  • 頑張った自分へのご褒美に
  • いつもとは違う休日の過ごし方として
  • 大切な方へのおもてなしに
  • 行楽シーズンの最盛期でも、道路の渋滞に巻き込まれず目的地へ一早く到着したい方へ

優待期間:2020年3月31日(火)まで

富士山上空イメージ
横浜みなとみらい夜景イメージ
新木場上空イメージ

優待内容

体験飛行

東京、横浜、京都、大阪を中心に20以上のコースから厳選したプラン(コース、便)を、ダイナースクラブ会員様だけに特別にご紹介します。※月に2回、最新のプランをご紹介します。
1名でのご利用と、貸切でのご利用(定員は使用する機種により異なります)の2パターンをご用意。※プランにより、パターンは予め決まっています。

体験飛行プランを見る

チャーター飛行・
クルージング・
遊覧飛行優待

AIROS(エアロス)の東京ヘリポートまたは京都ヘリポート発のチャーター飛行/ヘリコプタークルージング・遊覧飛行プランを、特別料金でご利用いただけます。

  • 東京ヘリポート(東京都江東区新木場4-7-2)、京都ヘリポート(京都市伏見区向島柳島1番地)以外からの出発便は優待の対象外です。
  • 初回ご利用時:正規手配料金の20%OFF
  • 2回目以降のご利用時:正規手配料金の5%OFF

チャーター飛行詳細を見る

ヘリコプタークルージング・遊覧飛行プラン詳細を見る

ヘリコプターイメージ
京都ヘリポートイメージ

体験飛行ご利用方法

1.最新の体験飛行プランを確認し、ご希望のコース・便を選ぶ。

※ ご利用は各コース・便ごとに先着順です。

2.お申込フォームに必要事項を記入して申し込み。

  • ダイナースクラブ・コールセンター、プレミアムデスク、その他ダイナースクラブのいずれのデスクにおいても、お申込みの取次ぎはできません。

3.ご利用の可否について、(株)AirXからEメールで回答。

  • ドメイン「@airos.jp」を受信可能にご設定ください。

4.(株)AirXからEメールで、料金お支払い方法をご案内。

  • お支払いはダイナースクラブカードでの事前決済のみです。Eメールの案内に従い、24時間以内にお客様ご自身でオンライン決済を行っていただきます。
  • 悪天候等によりフライトが不可能な場合、カードへご返金致します。その場合、ヘリポート現地までの交通費や宿泊費等の返金は御座いませんので、予めご了承くださいませ。

5.料金お支払い確認後、(株)AirXからEメールで「ご予約完了」をご案内。

6.指定の日時に出発飛行場へ到着、体験飛行をお楽しみください。

チャーター飛行・クルージング・遊覧飛行優待 ご利用方法

1.ヘリコプターチャーターAIROS、ヘリコプター遊覧飛行・クルージングAIROS SkyviewのHPからチャットまたは問合せフォームでご予約。

  • お電話でもご予約可能です。050-1746-0630
  • ご予約の際、必ずクーポンコード「ATD21019」をお伝えください。クーポンコードをお伝えいただかない場合、優待は適用されません。
  • ダイナースクラブ・コールセンター、プレミアムデスク、その他ダイナースクラブのいずれのデスクにおいても、ご予約の取次ぎはできません。

2.(株)AirXからEメールで、ご予約の詳細と料金、お支払い方法をご案内。

  • ドメイン「@airos.jp」を受信可能にご設定ください。
  • お支払いはダイナースクラブカードでの事前決済のみです。Eメールの案内に従い、24時間以内にお客様ご自身でオンライン決済を行っていただきます。
  • 悪天候等によりフライトが不可能な場合、カードへご返金致します。その場合、ヘリポート現地までの交通費や宿泊費等の返金は御座いませんので、予めご了承くださいませ。

3.指定の日時に出発飛行場へ到着、ヘリコプターへご搭乗。

よくあるご質問

Q.予約後のキャンセルはできますか?

A.フライト8日前までであればキャンセル料はかからずキャンセルできます。フライト7日前からは以下のキャンセル料がかかります。

7~4日前の18時まで 30%
3~2日前の18時まで 50%
前日の18時まで 80%
当日、またはご連絡のない場合 100%(全額)
  • キャンセルはお客様から(株)AirXへキャンセルの意思表示を行い、(株)AirXが受付けを完了した時点で成立します。(お客様から(株)AirXへのEメール送信、あるいは“AIROS”HPまたは“AIROS Skyview”HPからチャット・問合せフォームなどでメッセージ送信の時点では、キャンセルは成立していません)(株)AirXの営業時間内に、お時間に余裕を持ってご連絡ください。
  • ダイナースクラブ・コールセンター、プレミアムデスク、その他ダイナースクラブのいずれのデスクにおいても、キャンセル連絡の取次ぎはできません。
Q.料金に保険料は含まれていますか?

A.第三者乗客包括賠償責任保険の保険料が含まれております。

Q.集合時間はいつになりますか?

A.東京ヘリポート出発の場合は、集合時間は、離陸予定時刻の30分前にお願いしております。
ご到着されましたらご搭乗の説明と保安検査を実施後、機体へご案内致します。その他のヘリポート、飛行場出発のプランについてはご予約時にご案内いたします。

Q.機内に持ち込めないものはありますか?

A.危険物、飲食物、発火物、その他運航の妨げになる物は機内への持ち込みをお断りしております。

Q.機内でのカメラ、ビデオカメラの使用に制限はありますか?

A.安全運航のため機内ではフラッシュ機能をご利用頂けませんので予めご了承くださいませ。

Q.飛行中、機内で会話はできますか?

A.ローターの回転音等はありますが、お隣の方との会話はお楽しみいただけます。
また、ヘッドセットを身につけることでマイクごしに会話をお楽しみ頂くことが可能です。

Q.機内は寒いですか?服装はどうすればよいですか?

A.エアコンが完備されたヘリコプターもありますので、快適な温度に設定されておりますが、感じ方には個人差がありますので、季節に合わせご自身での温度調整が可能な服装でお越しください。

Q.機内で飲食はできますか?

A.申し訳御座いませんが、ヘリコプター機内への飲食物の持ち込み、ご飲食はご遠慮いただいております。

Q.飛行中、大きな揺れや振動はありますか?

A.ヘリコプターは一般のイメージとよりも大変安定した乗り物ですので、少々風が強いケースでもあまり揺れることはありません(感じ方には個人差があります)。

Q.集合時間に遅れた場合はキャンセル扱いになりますか?

A.事前のご連絡なく遅れられた場合、キャンセル扱いとさせて頂くことがあります。またご連絡頂いた場合でも、ご予約状況やヘリポートの運用制限時間等によりフライトの調整ができかねる場合があります。この場合はお客様都合での当日キャンセル扱いとなりますので、予めご了承くださいませ。

Q.乳幼児も一緒に乗ることができますか?

A.基本的に、3歳未満のお子様は、大人の方の膝の上に抱える形でご搭乗頂けます。
ご希望の際は事前にお伝えくださいませ。

Q.高齢でも大丈夫ですか?

A.特に年齢制限はございません。ただし、ご病気をお持ちの場合は、事前にお知らせ頂き、またご自身でも念のためお医者様にも事前にご相談くださいませ。

Q.妊娠中ですが搭乗できますか?

A.特にご搭乗の制限は設けておりませんが、飛行中お客様のお体へ影響を与える可能性がありますので、ご不安の場合は、あらかじめご担当医様にご相談くださいませ。万が一体調にご変化が生じた場合も補償はできかねますので予めご了承くださいませ。

注意事項

  • ヘリコプター体験飛行と、ヘリコプターチャーター飛行・クルージング・遊覧飛行の優待(料金の割引)は株式会社AirXから提供されています。
  • 本サービス・優待の内容は予告なく変更される場合があります。
  • 三井住友トラストクラブ株式会社は、本サービス・優待の提供、その他株式会社AirXの提供するサービスにおいて発生した損害について免責とします。

カードのご紹介

本優待・サービスをご利用いただけるカードの一例です。

ダイナースクラブカード ダイナースクラブカード

本物のこだわりを求める方への一枚。ダイナースクラブのサービスを余すことなくご利用いただけるカードです。

カードの詳細を見る


ANAダイナースカード ANAダイナースカード

ANAおよびスターアライアンス加盟航空会社での旅や毎日の暮らしで、しっかりと大きくポイント(マイル)を貯めたい方におすすめのカードです。

カードの詳細を見る


JALダイナースカード JALダイナースカード

JAL便のフライトでも、日常のカード利用でもマイルがどんどん貯まります。

カードの詳細を見る