海外からご帰国の際にはお荷物を対象空港からご自宅・ご勤務先などご指定の場所まで無料でお届けします。
年間2個までのご利用となります。
こんなときに
ダイナースクラブカードと国際線搭乗券をご提示いただくだけで、カード会員様1名につき下記サービスをご利用いただけます。
海外からご帰国の際に、スーツケース等のお荷物を対象空港からご指定の場所までお届けします。
成田空港(第1・第2ターミナル)、羽田空港(第2・第3ターミナル)、関西国際空港、中部国際空港
海外からご帰国の際に、空港からご自宅・ご勤務先など、ご指定の場所へお荷物を宅配します。
ご利用区間は対象空港からご指定場所のみ、カード会員ご本人様お一人様年間2個までとなります。
対象空港内の「JALエービーシーカウンター」へ直接お越しください。
その際、カードと搭乗券、または搭乗を証明できるお客様控えをご提示ください(ご提示いただけない場合はご利用いただけません)。
海外からは+81-3-6852-0920(有料)
月~金 8:00~20:00/土 8:00~18:00/日・祝・12/30~1/3休
コールセンターの混雑状況をご案内しています。
音声自動応答システムの案内に従ってお進みください。
お手元にダイナースクラブカードと暗証番号をご用意ください。
プッシュ回線、またはトーン信号の使える通話機をご利用ください。
海外からは+81-3-6852-0920(有料)
日本語
英語Service available in English 2
カード紛失・盗難のご連絡、もしくは暗証番号がお分かりにならない場合、言語の選択のあとに1+# を押してください。
カード番号と#を押してください。
プッシュ音が流れている間に、4桁の暗証番号を押してください。
(#は押さないでください)
音声ガイダンスに従ってメニュー番号をご選択ください。
音声ガイダンスの途中でも操作は可能です。
以下は、コールセンターの営業時間内におけるメニューです。
営業時間外の場合、ご案内が異なるメニューがありますので、案内に従ってお進みください。
カードのご利用状況に関するメニュー |
---|
次回支払金額の確認 |
利用可能額の確認 |
利用残高の確認 |
利用可能枠の確認 |
利用可能枠増額、その他 |
キャッシング・カードローン・リボルビング払いに関するメニュー |
あとからリボルビング・あとからローン・キャッシング・カードローンのお申し込み |
リボルビング/ローンの臨時の返済、その他 |
ポイント、マイル、キャンペーンのメニュー |
ポイントの確認 |
ポイント・マイルの交換 |
キャンペーン登録 |
その他 |
暗証番号・登録情報に関するメニュー |
カードの追加・切り替えのメニュー |
ETCカードのお申し込み |
ビジネス・アカウントカード申込書の資料請求 |
リボルビングカードのお申し込み |
カードの切り替え、その他 |
カードの退会 |
付帯カードの退会(家族カード/ビジネス・アカウントカード/ETCカード等) |
本会員カードの退会 |
オペレーターによる対応(その他のお問い合わせ) |
携帯電話からは03-6683-4165
9:00~17:00(1/1~1/3休)
「JALエービーシーご優待」サービスの「空港宅配」を優遇料金でご利用いただけます。
サービスの詳細はこちら
また、ダイナースクラブ コンパニオンカードをお持ちの方は、Mastercard®「TRUST CLUB プラチナマスターカード」の付帯サービス「Mastercard Taste of Premium®」もご利用もいただけます。
カードの詳細を見る
海外からご帰国の際にお荷物を対象空港からご自宅・ご勤務先などご指定の場所まで無料でお届けします。クレジットカードのダイナースクラブ公式サイトをぜひご活用ください。