海外現地トラベルデスク

<お知らせ>

新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として、一部のトラベルデスクでは営業の一時停止や営業時間の短縮を実施しています。
最新の営業時間については、直接現地支店までお問い合わせください。
ご不便をおかけしますが、なにとぞご理解くださいますようお願い申しあげます。

海外現地トラベルデスクでは日本ご出発後、ご旅行先現地での各種ご手配を日本語で承ります。
ハワイでは、ホノルル観光に便利なLea Leaトロリー乗車券を無料でご利用いただけます。

取扱いサービス

インフォメーションサービス

  • 都市案内、交通機関情報案内
  • 空港案内、出入国手続きに関する案内
  • フライト案内、航空会社の電話番号、営業所案内
  • ホテルの紹介、案内
  • レストランの情報提供
  • ショッピング、免税店等の案内
  • スポーツ、観劇、イベントなど情報提供
  • 事故・トラブル発生時の対応に関するアドバイス

トラベルサービス

  • 航空券の手配、鉄道などのチケット手配
  • ホテルの手配
  • レストランの予約
  • レンタカー、ハイヤーの予約
  • 観光ガイドの手配
  • スポーツ、イベント、エンターテインメントのチケット手配
  • 手配の内容によってはサービスご利用の実費のほかに、取扱料金(デスク手数料)が必要となります。実費・取扱料金は会員様ご本人様のご負担になります。詳しくは手配のご依頼時に海外現地トラベルデスクへ直接ご確認ください。

海外現地トラベルデスク一覧

ご利用方法

1.渡航先の都市の海外現地トラベルデスクを確認

日本ご出発前に、ご旅行先の都市の海外現地トラベルデスク住所・電話番号・営業時間などをご確認のうえ、お出かけください。

2.お電話、または来店にてお問い合わせ

海外ご到着後、お電話または来店のうえご要望をお伝えください。

  • 海外現地トラベルデスクは日本国内からはご利用いただけません。日本ご出発前の、海外旅行に関するご相談は<トラベルデスク 0800-222-5972 海外旅行(パッケージツアー、個人手配)へご相談ください。

ご注意事項

  • 手配の内容によってはサービスご利用の実費のほかに、取扱料金(デスク手数料)が必要となります。実費・取扱料金は会員様ご本人様のご負担になります。詳しくは手配のご依頼時に海外現地トラベルデスクへ直接ご確認ください。
  • 内容によってはご要望に添えない場合があります。
  • 三井住友トラストクラブ発行のダイナースクラブカードをお持ちの会員様がご利用いただけます。ご利用の際には、お手元にカードをご用意ください。
  • 海外現地トラベルデスクのうち、一部のデスクでは各種ご手配の実費・取扱料金のお支払いにダイナースクラブカードをご利用いただけない場合があります。
  • 海外現地トラベルデスクは、事前の予告なく住所、電話番号、営業時間の変更、またはデスクが閉鎖となる場合があります。
  • 本サービスは、当社が業務委託している株式会社エイチ・アイ・エス(観光庁長官登録旅行業第724号)がご提供しています。

カードのご紹介

本優待・サービスをご利用いただけるカードの一例です。

ダイナースクラブカード

本物のこだわりを求める方への一枚。ダイナースクラブのサービスを余すことなくご利用いただけるカードです。

ANAダイナースカード

ANAおよびスターアライアンス加盟航空会社での旅や毎日の暮らしで、しっかりと大きくポイント(マイル)を貯めたい方におすすめのカードです。

JALダイナースカード

JAL便のフライトでも、日常のカード利用でもマイルがどんどん貯まります。

日本ご出発後、ご旅行先現地での各種ご手配を日本語で承ります。クレジットカードのダイナースクラブ公式サイトをぜひご活用ください。