お問い合わせの多いご利用先(カード加盟店)について

よくお問い合わせをいただくご利用先のうち、一部のご利用先については、個人情報保護の観点から、ご本人様から直接ご連絡が必要となります。

ご本人様から直接お問い合わせが必要となる代表的なご利用先を一覧にしました。

下記リンクから、店名やサービス内容、問い合わせ先をご確認のうえ、直接ご利用先へお問い合わせください。

ご利用店名 サービス内容 確認方法 ・ お問い合わせ先
AMAZON.CO.JP
Amazon Downloads
Amazon.co.jp(通信販売)ご利用時の代金です。
Amazon Downloadsは、アマゾンKindleコンテンツやKindle Unlimitedなどのアマゾンデジタルサービスをご利用時の代金と会費です。

ご注文中の商品の配送状況や過去のご注文内容は、Amazon.co.jpにログインのうえ、「アカウントサービス」でご確認いただけます。

個人情報の観点からカード会社での調査ができないため、下記方法でお問い合わせください。

◆PCの場合
Amazon.co.jpページ左上「≡」>『ヘルプと設定』の中の「ヘルプ」をクリック(タップ)>トピックから探すの中の「問題が解決しない場合は」>「カスタマーサービスに連絡」>ログインと本人確認>「今すぐチャットで問い合わせる」

◆スマートフォンの場合
Amazon.co.jpページ左上「≡」>「カスタマーサービス」>ログインと本人確認>「カスタマーサービスに連絡」>「今すぐチャットで問い合わせる」

Amazonプライム会費 Amazon.co.jp(通信販売)ご利用時のお急ぎ便や日時指定便などの有料サービス会費です。

Amazon.co.jpにログインのうえ、「アカウントサービス」でAmazonプライムの登録情報をご確認いただけます。

個人情報の観点からカード会社での調査ができないため、下記方法でお問い合わせください。

◆PCの場合
Amazon.co.jpページ左上「≡」>『ヘルプと設定』の中の「ヘルプ」をクリック(タップ)>トピックから探すの中の「問題が解決しない場合は」>「カスタマーサービスに連絡」>ログインと本人確認>「今すぐチャットで問い合わせる」

◆スマートフォンの場合
Amazon.co.jpページ左上「≡」>「カスタマーサービス」>ログインと本人確認>「カスタマーサービスに連絡」>「今すぐチャットで問い合わせる」

Amazon Pay 提携サイト

アマゾンのアカウントにログインし決済することのできるサービスでのご利用です。

AMZ@は、アマゾンペイメントサービスという、アマゾンの購入履歴に出てこないご利用方法での決済です。

ご注文内容は下記リンクからご確認いただけます。

https://pay.amazon.co.jp/using-amazon-pay
  • 海外Amazonに関する問い合わせは、該当国のAmazonからお問い合わせをお願いいたします。
ヤフージャパン

金額が508円のご請求は、プレミアム会員費が主です。また、プレミアム会員費とオークション利用手数料やGyao!のご利用代金が合算されている場合があります。

その他、Yahoo! BB(ADSL・BBフォン)、Yahoo! BB for Mobile、SoftBank光などのご利用の場合があります。

利用した覚えのない請求に関する「よくあるご質問」をまとめてご案内しています。以下のリンクから一度ご確認ください。

よくお問い合わせをいただくご利用先のうち、ご本人様から直接お問い合わせが必要となる代表的なご利用先を一覧にしました。クレジットカードのダイナースクラブ公式サイトをぜひご活用ください。