クラブ・オンラインでの本人認証サービスのアプリ再設定方法

注意事項

  • 家族カード・ビジネスカード追加会員の場合、一枚ごとの登録が必要です。
  • 複数のカードをお持ちの本会員様は、名義が同じすべてのカード(法人カード除く)が変更されます。

このメニューでできること

  • スマートフォン本体の変更によるアプリの再ダウンロード
  • スマートフォンでのアプリ削除後の再度のアプリダウンロード
  • 認証方式アプリ型で登録している場合の、登録事項変更
  • 認証方式をSMS型からアプリ型に変更した場合の、登録事項変更

※ 画面はイメージです。実際の内容とは異なる場合があります。

STEP1 クラブ・オンライン サインオンページを開く

STEP1 クラブ・オンラインログインページを開く STEP1 クラブ・オンラインログインページを開く

「クラブ・オンライン」をクリック

STEP2 クラブ・オンラインにサインオンする

STEP2 クラブ・オンラインにログインするSTEP2 クラブ・オンラインにログインする

本会員様のIDとパスワードを入力し、パズル認証をしてサインオンしてください。

STEP3 「本人認証サービス」ページを開く

STEP3 「本人認証サービス」ページを開く STEP3 「本人認証サービス」ページを開く

メニューから「お客様情報」→「本人認証サービス」を選択してください。

STEP4 再設定したいカードを選択する

STEP4 再設定したいカードを選択する STEP4 再設定したいカードを選択する

再設定したいカード番号をプルダウンから選択し、「変更」を 押下してください。その後「アプリ再設定」を押下してください。

STEP5 追加認証の必要項目を入力する

STEP5 生年月日と暗証番号を入力するSTEP5 生年月日と暗証番号を入力する

追加認証の画面が表示されます。画像内①のカード名義人の方のカード暗証番号等項目を入力し、画像内②の「次へ進む」を押下してください。

STEP6 再設定情報を入力する

STEP6 再設定情報を入力する STEP6 再設定情報を入力する

アプリ再設定の画面が表示されます。
必要事項を入力の上「次へ進む」を押下してください。

STEP7 登録情報変更を確認する

STEP7 登録情報変更を確認する STEP7 登録情報変更を確認する

確認画面が表示されます。 ご入力内容を確認して「登録する」を押下してください。

STEP8 アプリ再設定完了

STEP8 アプリ再設定完了

登録完了のメッセージが表示されます。本人認証サービスのメニュー画面に戻る場合は 「トップに戻る」を押下してください。