※ 画面はイメージです。実際の内容とは異なる場合があります。
IDとパスワードを入力し、パズル認証をしてサインオンしてください。
メニューから「お客様情報」→「本人認証サービス」を選択してください。
登録情報を変更したいカード番号をプルダウンから選択し、「変更」を 押下してください。その後「登録情報変更」を押下してください。
追加認証の画面が表示されます。画像内①のカード名義人の方のカード暗証番号等項目を入力し、画像内②の「次へ進む」を押下してください。
登録情報変更の画面が表示されます。
画面上部には現在の登録内容が表示されます。
SMS型 → アプリ型
認証方式 アプリ型を選択して認証方式を変更ののち、 「アプリ再設定」画面で初期登録用パスワード等の設定が可能です。
アプリ型 → SMS型
認証方式 SMS型を選択し、パーソナルメッセージの変更をご希望の場合新たに入力してください。
なお、「本人認証サービス用携帯電話番号」の入力は必須です。
SMS型
「パーソナルメッセージ」「本人認証サービス用携帯電話番号」のうち、変更したい項目を入力してください。
アプリ型
このメニューでは変更できません。
「アプリ再設定」画面で「パーソナルメッセージ」「本人認証サービス用携帯電話番号」のうち、変更したい項目を入力してください。
入力が完了したら「次へ進む」を押下してください。
確認画面が表示されます。 ご入力内容を確認して「変更する」を押下してください。
登録完了のメッセージが表示されます。本人認証サービスのメニュー画面に戻る場合は 「トップに戻る」を押下してください。
本人認証サービスの登録情報変更方法についてのご紹介です。クレジットカードのダイナースクラブ公式サイトをぜひご活用ください。