Beauty
肌と眼差しに
フレッシュな夏の輝きを

“マスクありき”の生活スタイルは、美容にもさまざまな変化をもたらした。吹き出物ができたり、メイクが崩れやすかったり、使い捨てマスクに油分を吸い取られたり、というトラブルもあるが、上半分しか見えない顔をどうメイクするか。アイメイクが薄ければ印象がぼんやりするし、黒々とした線が強いと怖く見える。血色の要である頰や唇が隠れているので、微かな赤みも欲しいし、夏らしい明るさも感じさせたい。

CHANEL

そんな気分を上手にまとめるのが、シャネルのレ ベージュ パレット ルガール。肌に溶け込むベージュトーンの5色は、じんわり体温を感じさせる柔らかなピーチやコーラルで、とにかく今っぽい。太陽の季節に似合うヘルシーな光沢でまぶたの立体感を強調しながら、生命力が宿る輝きに満ちた眼差しに。しっとり馴染む感触も心地よさの極み。さらに、頬骨の上や眉間にはナチュラルグロウなリクィッド ハイライターを指でひと撫で。スッと溶け込んでベタつかず、肌を内側からライトアップする。色ではなく光で明るく照らすので、マスクにつきにくいという点も“タイムリーヒット”なのだ。

リヴィエラの海辺でリラックスして過ごす夏をイメージした、レ ベージュのコレクション。みずみずしく潤うヘルシーグロウな肌を描くリクィッド ハイライターは、頰や唇の上、ボディにも。輝きと血色が宿るアイシャドウパレットは、穏やかでチャーミングな眼差しを演出。

左:レ ベージュ フリュイド
アンルミネール ベル ミン 30ml 6,000円、
右:レ ベージュ パレット ルガール 7,500円(共に税抜)

写真・大志摩 徹 文・片岡えり

シャネル カスタマーケア

フリーダイヤル 0120-525-519

*掲載情報は2020年8&9月号掲載時点のものです。

Recommends

会員誌『SIGNATURE』電子ブック版 ライブラリ
会員誌『SIGNATURE』電子ブック版 ライブラリ

電子ブック閲覧方法はこちら