Beauty
塗った瞬間から夜まで
自信ある肌が続く幸せ

外へ出ることも、人に会うことも減った生活。ファッションやメイクも手を抜きがちになるけれど、肌を輝かせるベースメイクは朝の習慣にしたい。
この秋イチオシなのが、洗練美肌に仕上げるクレ・ド・ポー ボーテ。毛穴や凹凸が目立ったり、テカリに見えるなど、年齢を重ねた肌には厳しいツヤツヤ質感ではなく、繊細な和紙の内側から柔らかな光がふわりと広がるようなソフトマットな肌。薄膜なのに肌悩みも自然にカムフラージュし、塗った瞬間はもちろん、時間が経っても崩れずくすまず、表面がベタつかないのでマスクへの色移りも少ない。トリートメント効果も万全で、塗るほどに肌の調子がよくなる実感も。

CLÉ DE PEAU BEAUTÉ

完成度を高めるコツは、まずメイクの持ちを高めるみずみずしい下地で肌表面をコーティングし、土台を整えること。さらに、ファンデーションを別売りブラシで中心から外側に広げると、凹凸にも均一に密着し、きめ細かいシルクのような仕上がりに。鏡を見るたび自惚れ、オンライン会議でも積極的になれる肌があれば、ニューノーマルな生活もポジティブに楽しめるはず。

肌表面の光と輝きに加え、肌内部から明るく照らされる光構造を研究し、再現。色ではなく光で悩みをカバーするから、素肌美が際立つ。さらにスキンケア効果で肌表面をなめらかに整え、光が透過しやすい状態に。保湿力の高さと化粧持ちのよさを併せ持ち、メイクを落とした後のコンディションのよさも感動もの。

上からクレ・ド・ポー ボーテ
ヴォワールイドラタンロングトゥニュ 30ml 6,500円、
同 タンフリュイドエクラ マット 35ml 13,000円、
パンソーH 6,500円(すべて税抜き)

写真・大志摩 徹 文・片岡えり

クレ・ド・ポー ボーテ

フリーダイヤル 0120-86-1982

*掲載情報は2020年10月号掲載時点のものです。

Recommends

会員誌『SIGNATURE』電子ブック版 ライブラリ
会員誌『SIGNATURE』電子ブック版 ライブラリ

電子ブック閲覧方法はこちら